昨日は味の素スタジアムに行ったよ♪

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/昨日は味の素スタジアムに行ったよ♪ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/昨日は味の素スタジアムに行ったよ♪ 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/昨日は味の素スタジアムに行ったよ♪ 画像3
Hello



昨日は東京ヴェルディvsコンサドーレ札幌の試合を味の素スタジアムで観戦しました


電車で飛田給駅までいったんだけど着いた瞬間に豪雨が。。。。

駅近くにコンビニがあったから濡れながらもダッシュで傘を買いに!
足下びしょびしょになりながらスタジアムへGO!!


スタジアムに着いて少したったら雲間から光が!
雨上がりには光あり 
今日は久しぶりに勝ってくれることを期待せずにはいられなかった


3連休の中日とあって札幌のサポーターも沢山きていたよ♪

あっ!
それでね、ヴェルディのサポーターの方とtwitterで知り合ってConvenienStyleのファンになってくれた方から差し入れのトマト飴と僕が応援している背番号19番 森勇介 選手のキーホルダーをいただきました


嬉しい♪
ありがと!!

そしてヴェルディ勝利でみんなで勝利のラインダンス!!
楽しかったな〜



さて、今新曲制作の真っ最中!
ずっとその曲のことを考えている。
どんな歌詞にしよう。
構成はどうしていこう。

感性をはたらかせて創っていこう。


Bye-bye


ConvenienStyle 1st ALBUM『君と僕...』収録曲
「エール」のMV撮影時のメイキング映像公開

メイキング
http://youtu.be/W6LaSQJM8Qw

MVと合わせて御覧ください

「エール」
http://www.youtube.com/watch?v=btX...



6/19(水)リリース開始!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて発売中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030