打ち鳴らせビート!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/打ち鳴らせビート! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/打ち鳴らせビート! 画像2
Hello

昨日の新宿RUIDO K4でのLIVEで会場にビート打ち鳴らしてくれたみんなありがと!!


昨日は僕個人がお仕事重なっていて非常にハードな一日だったけど最後にステージから見た向日葵みたいなみんなの笑顔に救われました^ ^

終わった後ちょっと脱水症状になりかけましたが無事復活していますp(^_^)q

今日は朝からお仕事!
まだ眠たいけど頑張ろう♪( ´▽`)
大好きなJack Johnson聴いて今日のお仕事へと向かいます♪

関東も梅雨あけて気温上昇中!
みんな熱中症気をつけようね!

Bye-bye




ConvenienStyle 1st ALBUM『君と僕...』収録曲
「エール」のMV撮影時のメイキング映像が先ほどから公開となりました

メイキング
http://youtu.be/W6LaSQJM8Qw

MVと合わせて御覧ください


「エール」
http://www.youtube.com/watch?v=btX...



6/19(水)リリース開始!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて発売中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030