絵画と銀座とヴェルディと僕

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/絵画と銀座とヴェルディと僕 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/絵画と銀座とヴェルディと僕 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/絵画と銀座とヴェルディと僕 画像3
Hello



昨日はお昼から銀座に行ってきたよ♪

井上画廊さんにて開催されていたdopodomani展に友人の同僚が出展していたので作品を見に行ってきました


そうしたらなんと!!
僕の昔アルバイトしていた時の先輩も出展していて偶然の再会になりました!!
ビックリした〜。。。。

木下真衣さんという方なんですが、木下さんは森とか樹々の緑を中心とした作品を描くアーティストで、その深い色使いが僕は凄く好きで久しぶりの再会に友人をほったらかして話し込んでしまった。。。笑
ごめんなさい



そしてちょっと銀座をぶらぶらして味の素スタジアムへ移動!!

昨日の試合は
東京ヴェルディ×栃木SC
僕の地元栃木との対戦!!

結果は3-3の引き分けでした。

でも興奮したなーーー!めっちゃ楽しかった♪

そうそう!昨日はね、味の素スタジアムでTwitterで知り合ってConvenienStyleのCDを購入してくれたヴェルディのサポーターの方とお会いして少しお話もしました!
ネットで知り合って直接合うのって緊張でした


なかなか応援していただける方々と直接合える事なんてLIVE以外だとないのでこれも素晴らしい機会だなとも思いました♪

ヴェルディ観戦ツアーとかファンの方々とやれたら僕は嬉しいですが、ガチで応援している姿を見られるのは照れますね。。。笑

そして朝方にスタッフさんが更新してくれたみたいですがレコ発の時のエールのLIVE動画が観れるとか!!?
遠くてLIVE会場になかなか来れないみんな!是非観てね♪

Bye-bye


6月19日
「ConvenienS music Vol.3」
aube7周年祝い&1st ALBUM『君と僕...』リリースパーティ
のLIVEより「エール」を公開しました!画像が荒いですが空気感を感じていただければと思います。http://youtu.be/DM_jhf_MfB8


ConvenienStyle 1st ALBUM『君と僕...』収録曲
「エール」のMV撮影時のメイキング映像が先ほどから公開となりました

メイキング
http://youtu.be/W6LaSQJM8Qw

MVと合わせて御覧ください


「エール」
http://www.youtube.com/watch?v=btX...



6/19(水)リリース!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて予約受付中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030

 
  • コメント(全3件)
  • タケポン  
    6/23 19:47

    素敵な一日を 過ごした様で…
    羨ましいです

  • 大和撫子 
    6/23 20:28

    絵画を見る時間が あって いいなあ〜
    には ない(泣)今日もアニメのNARUTOみたく叫びながら 子供の残したラーメン食べてるよ(泣)慌てて… 現代画家より印象派の画家が好きですね
    トリロとか〜多分…印象派
  • 大和撫子 
    6/23 20:30

    波長高く保って いい出会い あると いいね
    っぱい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)