諦めんなよ 君でいる事!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/諦めんなよ 君でいる事! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/諦めんなよ 君でいる事! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/諦めんなよ 君でいる事! 画像3
Hello


国立競技場で開催された
「東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ」
を観戦してきましたー!!

みんなの中にも行った人いるかなー?


凄い温かい試合で、
しかしながら選手は全力でプレーしていて心を打たれました。

ハデなパフォーマンスが全てではなくて基本的な事、最後まで走る、泥臭くボールを追う、ヘディングでくらいつく。
そういった基本的な事それを本気でやるから胸を打つんだなー。って思った。

もうすぐ僕等は1st ALBUMがリリース。そしてその日にリリースパーティを開催する
基本的な事、伝える、歌う、演奏するという事を本気で、心からやる。
大切な事だ。
願わくば君とaube渋谷で顔を合わせて僕の思ってる事を伝えたい。
どうですかー!?

そして先日からYouTubeにUPされている「エール」が君の応援歌になればいいな。

諦めんなよ 君でいる事!

http://youtu.be/btXTGMIK0wo

Bye-bye


6/19(水)リリース!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて予約受付中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030

6/19(水)
東京 aube渋谷
ConvenienStyle企画
「ConvenienS music Vol.3」
aube渋谷7周年祝い&コンスタ1st Albumリリースパーティ 
18:00 開場  18:20 開演
チケット前売り¥2000 D 当日¥2300 D

一番最初にKojiがソロで弾き語りにて出演する事が決まりました!!

 
  • コメント(全2件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/17 01:48


    YouTube
    エールの曲
    聴いてるよ♪
    めっち
    かっこいい


    東京の渋谷ま
    行けまてん

    超遠いし。

    司にぃたんが思ってること
    聞きた
    でも・・・・聞けない私!
    大ショック


    夢の中で会えますように!!
    (毎日 思っていること)

    大好き&ほんじゃま

  • 大和撫子 
    6/17 11:39

    生きているとわからなくなる…特に キャラクター…出したいの透明感…基本的な部分 凄く 大切な事だよね…抱えている事が 多すぎて 元気出なくて…お母さんと いっしょの大介おにいさんの ひたむきさが うらやましいですね…朝聞いちゃった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)