本日もドーム!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/本日もドーム!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/本日もドーム!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/本日もドーム!! 画像3
Hello


本日も東京ドームでレジェンズシートのお仕事!
無事終了しました!
巨人軍OBの青い稲妻 松本さんと
元楽天監督 野村さんと
解説 深沢さんとお仕事でした!

野村さんやはり凄い人でした!!オーラむんむん!!生ぼやきに感激♪

松本さんとのお仕事は二回目でしたがとても良い方ですね♪
紳士的でさすが巨人軍のレジェンド!って思いました^^

解説の深沢さんとも初めてのお仕事でしたが面白い方でした!
放送終わった後に2人で少しお話し出来て楽しかった♪

昨日、今日と緊張したけど楽しかったな〜^ ^
スーツな二日間。また来月だな!

夏用買わないと暑過ぎるね。。。

ドームの芝に降りちゃいました♪


Bye-bye



6/19(水)リリース!!
全国の有名CDショップ、インターネット通販にて予約受付中!!
ConvenienStyle
1st ALBUM 『君と僕...』    \1890-(tax-in)ULT-030

6/19(水)
東京 aube渋谷
ConvenienStyle企画
「ConvenienS music Vol.3」
aube渋谷7周年祝い&コンスタ1st Albumリリースパーティ 
18:00 開場  18:20 開演
チケット前売り¥2000 D 当日¥2300 D

一番最初にKojiがソロで弾き語りにて出演する事が決まりました!!