気をつけよう!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気をつけよう! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気をつけよう! 画像2
Hello


今日もいい天気だね♪

昨日病院に行ったのはここ2週間くらいずっと咳が止まらなくて熱が出たりしてたからなんだ。

本当はもっと早くに病院に行きたかったのだけれどなかなか空いてる時間に行く事が出来なかったりちょっと良くなってきたから大丈夫だろう!と勝手に思っていたから

でも寝ていても咳きで起きちゃう時もあったから流石にまずいと思って昨日行ってきたよ^^

先生に辛かったでしょ?
よく今まで大丈夫でしたね!
って言われて「気合いです!!」って答えたらめっちゃ笑われました。。。。。笑

気管支炎が悪化してきてて軽い喘息になってたそうです。。。。

気合いじゃダメだったか


で今週末5/25に大きなイベントに出演する事を伝えてお薬を出してもらいました


計7種類!!

飲むだけでお腹いっぱいな感じです



今日はちょっと出かけてきます♪

明日はラジオ収録とスタジオとでまたハードな一日。
今日は穏やかに過ごそ♪

あっ、CDのジャケットは色んな意見があるみたいだね。。
でも女性の方を君に置き換えて見てほしいんだ。
今回のCDのテーマ『君と僕...』このALBUMに入っている曲達は君と僕がいなければ創られなかったものばかり。

やっと届けられる僕の大切な曲達をどうか君の中でも大切に感じてもらえたらと思います。
このGREEで出逢えた一人一人の君に僕は凄く力をもらっている。
もう無理かもしれないと思った時もあるけど、また作品を届けられる事が出来る様になったのはそのお陰です。
テキサス☆テディとはまた違った音を届けられると思います♪

みんなありがと。

Bye-bye

6/19 Release
1st ALBUM 『君と僕...』\1890-(tax-in)品番ULT-030

収録曲

1.I say Hello
2.この季節になると思い出すんだ
3.エール
4.『 』(フレーム)
5.とり戻すように
6.anemone
7.明日の向こうへ
8.君の名を呼んで目覚めた朝(新曲)


ConvenienStyle
公式HP
http://convenienstyle.com/

ConvenienStyle facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Con...

twitter
https://twitter.com/ConvenienStyle

『』ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...


BEDANCE TV Vo.gt Koji 出演中♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z...

TV&ラジオ局EntamediaJAPAN
http://girlsvocallive.com/

インターネットラジオ
ConvenienStyleのWhat's going on?
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/pa...

 
  • コメント(全4件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/22 13:32

    お大事に大変ですね
    お気をつけて軽くてよかったです
  • ジュンティー【多忙の為△】 
    5/22 23:31

    お疲れ様でした!

    風邪を甘くみちゃダメだよ〜!

    風邪は、万病のもと…っていうでしょう

    体大事にして下さいね!


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/23 02:20

    ますます心配
    なってきた


    アルバムの予約って
    いつまでなの
    (一応聞いておこっ
       思って

    晃司お兄ちゃ

    が・・・歌っている
    大切に感じて心の中
    しまってあるよ!!
    だけど
    アルバムの女
    置き換えるなんて
    私には絶対に無理

    耐えられない

    このブログ日
    深夜に読んでたら涙
    溢れてきたょ

    大好きだよ

    私の気持ち伝わってるかなぁ!!
  • 大和撫子 
    5/23 22:47

    ジャケット 素敵だと 思うよ
    あるく なってきたね〜(^O^)感性が少
    風邪は 家の子が 同じ症状で他の家の お子さんも長い咳と お熱でしたね…流行っていたみたい…私は 違う…風邪ひいたけど…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)