ありがと!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ありがと! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ありがと! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ありがと! 画像3
Hello


打ち上げ終了して帰宅!


今日は色んな人に支えられて音楽が出来ていて、また凄く受け入れられてるんだ!と実感出来た日



一人一人繋がった縁がとても大切で、それに生かされてるんだなと。


来てくれたみんな、
来れなかったけど応援してくれてるみんな
ありがと!!

僕はLIVE中でもありがと!
って伝えるようにしている。

だって僕ら言われなきゃちゃんとわからないもんね^ ^

わかってくれてるだろうは無しにして心から伝えるよ。

今日発表したんだけど6/19にaube渋谷でAlbumリリースパーティをやります!!

平日だけど来てくれたら凄く嬉しい!!

みんなの元に音楽が届くように頑張るよp(^_^)q



おやすみ!


Bye_bye