東京都心にいても星が落ちてくる感覚があるんだぜ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/東京都心にいても星が落ちてくる感覚があるんだぜ! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/東京都心にいても星が落ちてくる感覚があるんだぜ! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/東京都心にいても星が落ちてくる感覚があるんだぜ! 画像3
Hello



昼間のオフを存分に楽しんだあとはこの時間までお仕事でしたp(^_^)q


今帰宅中なんだけど凛とした空気のなか星が落ちてくる感覚があるよ。

一人で見てるのもったいないくらい!
心から思える大切な人と見たいと思った東京の星空。

風邪をひかない程度にね!笑


今日見た夕焼け空も綺麗だったな〜



曲作りと作詞と今ある曲の詰める作業とレコーディングの日々。


今日は尊敬するDJニシオ氏にも夏以来の再会もあったしヴェルディのファンの集いも楽しかったしリフレッシュ出来ました(^ ^)



bye_bye


Koji



musicるうたバトル!!
今回は春です!!
新しい一歩を踏み出していく季節にぴったりの
「明日の向こうへ」
がエントリーされています♪

たくさんのいい歌、アーティストがいますが僕等ConvenienStyleに投票いただければ幸いです!
そして応援コメントも書いてくれたら嬉しいな♪
http://www.music-ru.com/battle/spr...

投票はfacebook&mixiから出来ます!
という事はお一人様2票!!
ありがとうございます!!

みんなでシェアしてコンスタを盛り上げていただけたらとおもいます(^^)v


http://www.music-ru.com/battle/spr...

 
  • コメント(全5件)
  • ☆可憐☆ 
    1/21 05:27


    お疲れ様でした〜



    体調管理万全に、お仕事頑張って下さい




  • タケポン  
    1/21 06:55

    お疲れ様でしたぁ
    あたしもリフレッシュ しないと ダメダメになりそう


  • ☆ゆりあ☆One&Love☆ 
    1/21 09:24

    綺麗な空です

    大切な誰かと一緒に見てこの一時がいつまでも続くと良いですね


  • 大和撫子 
    1/21 13:16

    すいません…ここ最近人口衛星みたいな落下物を拝見しますが空が急に光って何かが消滅するんです…戦争が心配です…アジア全体が戦場に なります〜何かしら情報が欲しいですね…児童養護のボランティアを しています〜
  • 大和撫子 
    1/21 13:22

    子供達と 空を見上げるんです…大切な空なんです…滅多に見かけないんです…人口衛星の消滅みたいな現象…最近二回見かけましたよ…いやっ三回です
    心配です…天体好きで小学校から空を眺めて まして…ただの オタクですが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)