お休み


昨日の夜と今日はお休みをもらいました。

僕の大切な、そして大変お世話になった方が亡くなったので。。。

どうしても会いにいきたくてLIVEも重なっていなかったしお休みをもらって会いに行く事ができた。


なんかさ、何にも言えなかったな。
胸の中をグッと掴まれている様な重たい感覚がずっとあるだけで。
ちょっと夢の中なのかな。って思いがあったりしながらも、巡る思い出がこれは現実なんだっていってた。
涙は不思議と出なかったんだ。
まだ交わした約束の途中だから。


ありがと。

また会いにくるね!って伝えてきた。



今は部屋に帰ってきてお休みをいただいた分、レコーディングに向けての制作活動をしているよ♪
たとえ声が届かなくとも 語りかけ 歌うよ。

そして応援してくれる君にも届くように。
想い込めて。
離れている君にも 同じ空の下 届きますように。

 
  • コメント(全7件)
  • 衣里 
    11/23 22:56

    お休みなさい
  • なお 
    11/23 22:57

    お休みなさい(^_^)心と体を休ませてね(^-^)/
  • タケポン  
    11/24 01:50

    お休みなさい
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/24 02:16


    なんて
    言葉にすれば
    いいの
    わかんなぁいょ(´・ω・`)


    大好き
    晃司にぃゃん


    おやす



  • ☆可憐☆ 
    11/24 02:46


    深夜にお邪魔しています!!私は今月だけで親戚やいとこのお葬式が5件もありました



    晃司さん...星に生まれかわった応援隊の光が、いっつも貴方を見守り続けていますね



    これからもお仕事頑張って下さいね!!

  • 大和撫子 
    11/24 14:43

    祈ろう(涙) じよう愛を… どこかで 会えるから終わりなんかじゃないよ
  • ジュンティー【多忙の為△】 
    11/24 17:00

    お疲れ様でした!

    心と体休めて下さい

    明日から、元気を出してGO!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)