寒いな!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/寒いな! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/寒いな! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/寒いな! 画像3
hello



今日は朝7時から起動開始しデスクワークをこなしお昼頃から友人と代々木公園前で行われていた北海道フェア的な所へ行きました♪
めっちゃ人多くて二時間くらいカニに列んだ(笑)

2時間列んで食べたカニは美味しかったです♪( ´▽`)


そして渋谷の宇田川カフェにて小海老のココナッツカレーを食べた

これも美味い!


それから友人のLIVEを観に+打ち合わせに浅草へ!

その後、musicるが縁で知り合ったバンドの企画LIVEを観に下北沢へ!
本来なら僕も出演していたはずなんだけど、色々と調整がつかなくて今回は出演を断念しました。。。


musicるのスタッフの方も来ていて今後の打ち合わせ等も出来たので良かったです♪( ´▽`)

その後は移動して朝までお仕事!
2曲新しいイメージが出来てきて、これから更に発展させて歌詞も書いていかなきって思う。
やはり何か刺激を受けた時はパッてうかぶな〜



うぅー、体力の限界がちかい。。

明日はお昼過ぎからスタジオで新しい曲のアレンジをつめる!!

レコーディング前に新しい曲を沢山つくって固めていかないとな!!



みんな。おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


bye_bye

Koji

 
  • コメント(全4件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/9 04:52

    お疲れ様でした(^-^)忙しい一日でしたね(^-^)カニ、エビは私も好きなので食べたかったです(^-^)でも、二時間…凄い(>_<)お休みなさい(^-^)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    10/9 07:14

    お疲れさまでした

    代々木公園はスゴイ人だと言ってたので帽子屋さんに行きたかったけど新宿で買い物してまし

    カニはスゴイ贅沢三昧になっているってTVでやってました
    食べられて良かったですね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/9 08:38

    はようございます


    い〜な


    私は 昨日 午前に 「ツナグ」という映画 観まし
    V系の 人のLive 行きました


    帰宅する頃には 眼精疲労と 首の痛みが…



  • ジュンティー【多忙の為△】 
    10/10 03:38

    お疲れ様でした!

    カニ〜

    いいな

    でも二時間待ちは凄い!

    うちも、デパートの物産展に行ってきたよ!

    餃子とか特大肉まんとか試食くれるんで、買わないうちにお腹いっぱいになっちゃった

    美味しかったわぁ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)