元気玉のように僕にみんなの力をわけてほしいんだ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/元気玉のように僕にみんなの力をわけてほしいんだ! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/元気玉のように僕にみんなの力をわけてほしいんだ! 画像2
Hello


雨の降り注ぐ東京だ。
こんなまとまった雨は久しぶりな気がする。
これで水不足も少しは解消されるのではないだろうか。


そう!タイトルにも書いたように
みんなの時間をほんの少しだけ僕にください!
現在エントリー中の「musicる」秋うたバトルが中間発表で100組くらいい中の14位につけています!
投票してくれた君!ありがと♪
その投票期限が明日24日の16時までとなっているんだ。
まだ投票していなくて僕に力をわけてもいいぜ!!って君!!
知り合いにも頼んで投票してもらうよ!!って君!!

感謝します!ありがと


詳しくは下記に⇩そしてコメント等も載せてくれると更に嬉しいです
よろしくお願いします!!

9/10 18:00より 9/24 16:00まで
テレビ朝日系(関東 月曜日 25:21〜)で放送中の番組「musicる」
秋うたバトルにConvenienStyleの『』(フレーム)がエントリーされています!
こちらは上位3位に入ると来年に行なわれるmusicるAwardにノミネートされ更に最優秀楽曲賞に輝くと番組のエンディングテーマに採用されるようです!
是非ご家族、友人、知人の皆様にもご協力いただき清き1票を
コンスタの『』に入れていただけたらと思います!
投票は1人1票までとなっていますので気をつけてくださいませ(><)

【秋うたバトル】
http://www.music-ru.com/battle/aut...
※今回より、投票はmixi、facebookからになります。



Bye-bye