この後はなでしこ!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/この後はなでしこ!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/この後はなでしこ!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/この後はなでしこ!! 画像3
Hello


今日は朝に帰宅して睡眠をとった後は部屋でゆっくりと水曜どうでしょうを観てたよ

何度見返しても面白いんだよな


そしてスタジオへ向かいお仕事して、
バンドメンバーのベース君とご飯(レバー焼き定食)食べて帰宅♪

今僕は完全になでしこキックオフ待ちです!

そうそう!
質問があったね!

怖い経験か〜

自分の部屋ではなく、泊まったホテルでの事なんだけどいいかな?

その時はけっこう疲れていて電気をつけながら寝ちゃってたから割とはっきり見えたんだ。
部屋が階段の近くで寝ている時に階段を上がってくる音が聞こえて何となくまどろみの中にいたんだけど、ドアが開く音が聞こえて「えっ?」って思いながらも起き上がれなくて。
でも薄目だけはあけれて部屋を眺めていたら、
知らないおじさんがベッドの足下の方からジッとこっちを見ている。。。
ただジッと見ている。。。。
何をする訳でもなくジッとね。。。。。。

僕は動く事が出来なかった。
そして気づかぬうちにまた眠りの世界に誘われていったんだ。

何も取られていないし、何もされていない。

ただその夜は同じ事が2〜3回あった様な気がする。

そんな不思議な事があったよ




以上!

話は戻るけど、サッカー女子代表一緒に応援しようね♪

Bye-bye



8/23
渋谷aube
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)


BEDANCE TV Vo.gt Koji 出演中♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z...

TV&ラジオ局EntamediaJAPAN
http://girlsvocallive.com/

インターネットラジオ
ConvenienStyleのWhat's going on?
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/pa...


FMラジオからもお聴き頂けます。

FM LINK (兵庫県加古川市一部 )88.8MH.z 
FM 多摩川 77.7MH.z
ラジオ ピッコロ(静岡県沼津)78,2MH.z
毎週水曜日 14:00〜14:30

FM KAZZ(神奈川県鎌倉市一部 )88,0MH.z
毎日 19:30~20:00

さいたまCityFM (埼玉県上尾市一部) 89.1MHz
第1、3日曜日14:59

RFT東関東放送
IRNインターネットラジオ長野
下諏訪・岡谷IRNFM放送
RTS高津区民放送
以上の局からも御視聴いただけるようになります!!


ConvenienStyle Official Website
http://convenienstyle.com/