メガネーズ!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/メガネーズ!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/メガネーズ!! 画像2
hello


雨降る東京。
帰宅したよ♪

今日もお疲れ様でした



昨日は渋谷にメンバーのA.と飯を食いにいき、、、、
じゃなくて!

いつもお世話になっているJさんが企画しているJPS FES 2012 in TOKYO を観に渋谷にいきました!!

その後で、最近僕が渋谷で飯食うってなったらかなりの確率で行くようになったTOM BOYに行きました


TOM BOY
http://tomboy106.com/

チーズハンバーグをトマトソースでいただく!!
美味し!!



そしてその後はまたお仕事へと向かったワケです。

LIVEも近いしやる事は沢山!

でもちゃんと寝ないと声は出ないんだ!!
と前回の反省をちゃんと活かさないとな。。。。


うん。

そろそろ寝よう。


昨日は七夕だったけど結局星空は見えなかった。
みんなの願い事が叶ったならいいのにな。
僕の願いは「僕が僕でいられる事」です。

あっ!あとこのGREEで応援してくれているみんなに会いたい!
これは現状ではなかなか難しいかもしれないけどマジで実現させたい願いです。


それでは寝ます!
おやすみなさいzzz


Bye-bye



7/11(水) 
渋谷aube
http://aube-shibuya.com/
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)
出演21:00〜




BEDANCE TV Vo.gt Koji 出演中♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z...

TV&ラジオ局EntamediaJAPAN
http://girlsvocallive.com/

インターネットラジオ
ConvenienStyleのWhat's going on?
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/pa...


FMラジオからもお聴き頂けます。

FM LINK (兵庫県加古川市一部 )88.8MH.z 
FM 多摩川 77.7MH.z
ラジオ ピッコロ(静岡県沼津)78,2MH.z
毎週水曜日 14:00〜14:30

FM KAZZ(神奈川県鎌倉市一部 )88,0MH.z
毎日 19:30~20:00

さいたまCityFM (埼玉県上尾市一部) 89.1MHz
第1、3日曜日14:59

ConvenienStyle Official Website
http://convenienstyle.com/

 
  • コメント(全6件)
  • 衣里 
    7/8 07:39

    お疲れ様です
    美味しいそうです
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/8 07:44

    お疲れ様でした(^-^)美味しそうですね。行ってみようかな。ゆっくり休んで下さいね(^_^)v
  • AKI→ぼくのレストラン2で無言で申請する方は却下します(`ヘ´) 
    7/8 07:49

    お疲れ様(^∀^)ノ


    私も機会あれば晃司サンに会いたいなぁ

  • luu 
    7/8 13:40

    おつかれさんです★
    で、
    おはようさんです★
    ´∀`
    寝れるときは、ちゃんと寝てね(゚゚)
    また調子悪くなっちゃうよ(´`

    自分らしくって、簡単なようで難しいね!色々あるものね。

    いつかツアーで全国まわれるといいね〜
    皆でハンバーグ食べ行こね♪アニキの奢りでww

    今日も一日がんばって♪
    ´ε`

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    7/9 01:53

    お疲れ様でした!

    七夕の願い事かなってほしい〜!

    ライブ見たいよ!

    じゃあ、数時間後…会社で仕事だから、寝ます

    おやすみなさ

  • ☆可憐☆ 
    7/9 04:06


    ラジオにライブにとお仕事楽しみですが...体調崩さないように、栄養しっかり補給して'元気玉も充電しっかりして
    雨時の倦怠感に負けないように...毎日笑って過ごせますように
    援しています!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)