OFF

hello



今日はOFFです♪

録りためたTV見ながらドラクエモンスターズやってました


これからアコギ弾きながら新しい曲の構想を膨らましたいな

って思ってるよ♪

結局休みの日でも音楽には触れてしまうんだよな



みんなはそろそろ夕食の時間が迫ってきてるかな?

今日は何を食べるんだろ?

みんなの夕食メニュー教えてね




bye-bye



BEDANCE TV 出演中♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z...

TV&ラジオ局EntamediaJAPAN
http://girlsvocallive.com/

インターネットラジオ
ConvenienStyleのWhat's going on?
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/pa...

ConvenienStyle Official Website
http://convenienstyle.com/

 
  • コメント(全5件)
  • luu 
    7/4 17:43

    おつかれさんです★´∀`


  • ジュンティー【多忙の為△】 
    7/4 17:54

    お疲れ様でした!

    今日は、暑かったよね!

    だけど、クリームシチュー作る予定だよ

    鶏肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも入れて野菜たっぷりだよ!

    溶けるチーズ仕上げに入れるんだ

    美味しいよ!

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    7/4 18:14

    今日お休みだったんですね



    晩ご飯のmenuは冷麺しました



    毎年、恒例の地域ごとの子供会の
    りをつけに
    体育館行って暑かったから冷たいものが食べたくなって作ってみました

  • タケポン  
    7/4 19:08

    お休みを 満喫出来た様で 良かったですね


    夕飯は 白身魚のフライ わしのメンチ 蒡のサラダ

    でし
    佐々木君は 何を?
  • 大和撫子 
    7/4 21:10

    胡麻ミソ担々
    うまかった
    ープが好き
    ーメン
    好きだよ(笑)でも一番好きなのは 大好きな人の存在感 なんちゃって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)