ありがと

Hello


朝まで降ってた雨はあがり気持ちのいい陽が射し込む午後
いかがお過ごしですか?

僕は体調はめっちゃ良くなった!!って感じではないんだけど、ここ最近ずっとこんな感じだったから体が慣れてしまってるよ


全然辛いとかも思わないんだ♪
自分が好きな事に携わって生きているからね


ついついネガティブになってしまいそうな事もポジティブ変換して僕はいくよ

面白くするかつまらなくするかは自分次第だと思っているからね


早速ラジオ聴いてくれた君
どうもありがと

僕等へのメッセージ、質問、オススメのスポットまたは地域があったら、番組宛にどしどしメッセージ送ってください!
もしかしたら君の住む街を番組で行くかもしれないよ!!

今日は深夜にお仕事が1本だけ♪
それまでは部屋でまったりコーヒー飲みながら曲をつくるよ♪

Bye-bye


RADIO&TV配信サイト『entamedia JAPAN』にて僕等のラジオ番組が聴けます!
http://girlsvocallive.com/

番組へは下記のURLから!!
インターネットラジオ『ConvenienStyleのWhat's going on?』
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/pa...

[5000円が当たる!番組へのメッセージはこちらにアクセスするだけ!(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/form.html