こんな晴れた日だから

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/こんな晴れた日だから 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/こんな晴れた日だから 画像2
Hello


病院いってきたよ!
疲労とか睡眠不足とかちょっと風邪気味とか重なってだろう。
と言われました(^ ^)

なんともないって事と捉えOKで〜す!

みんな心配ありがとう


んで、せっかくこんないい天気の日に家に帰るのもなんだから、そのまま新宿に行ってショッピング



ぶっ壊れたヘッドフォンの代わりを探そうと思ってたからタイミング的にバッチリだった


audio-technicaの白いヘッドフォンを購入!!

白いのがいい感じでしょ♬

そして行きつけのカレー屋に行ってチキンカレーランチ♪

ナンをお代わりしたらめっちゃ腹がパンパンになった_| ̄|○


再び絞りなおさなくては。。。

さて、アコギ弾きながら録り貯めたテレビみよう。


今日は夜からのお仕事!
それまではゆっくり



Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ☆可憐☆ 
    6/30 14:52


    元気で安心しました


    お仕事頑張って下さいね

  • タケポン  
    6/30 15:09

    体調不良になって居たんですね
    知らなかった
    ダメダメだな

    元気で何よりです
    仕事無理せず
  • AKI→ぼくのレストラン2で無言で申請する方は拒否&却下します(`ヘ´) 
    6/30 15:13

    病院行って来たんだ



    余り無理せず夜までユックリ過ごして



    それとナン大きいねぇ
    かわりしたのそりゃあぉ腹いっぱいにもなるよ

  • 大和撫子 
    6/30 16:18

    いいね
    ッドフォン
    洒落だ
    レー
    あ 本当においしいよね?昨日 一昨日 セブンのドライカレー
    べられない
    くて

    夜から お仕事 頑張って

  • 大和撫子 
    6/30 16:22

    栄養とって 風邪直してね
    も 貧血対策に 鉄分 補給しました〜
  • ジュンティー【多忙の為△】 
    6/30 17:51

    お疲れ様でした!

    大きな病気じゃ無くて良かった!

    ちゃんと寝なきゃダメですよ!

    私もストレスたまる
    が聞こえない病気になって、びっくり


    やっぱり、日頃から体のケアしないと!

    ストレス解消法は、美味しいもん食べて、笑ってよく寝なきゃ!



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/30 23:18


    はぁ〜こんばにゃ


    無事で良かったでー


    私の祈りが
    通じたのかなぁ…
    (なちゃて
    ハッハ〜)

    いね★

    大好き

    晃司にぃゃん


    コメぉそょでm(._.)mゴメンチャィ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)