今日もお疲れ様でした!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/今日もお疲れ様でした! 画像1
hello


帰宅!!
今日もお疲れ様でした


昨日はメンバーの誕生日と新サポート ドラマー キッシーとの出会いもあって朝ひとことで書いたように随分とお酒を美味しくいただいた♪

ほとんど初対面に近いキッシーとめちゃくちゃ仲良くなれた

そしてメンバーのベーシストA.ムラノともより仲が深まった!

ギターリストのSatoshinは所用の為途中退場


あまり呑まないと言いながらしっかり呑んでいった彼はさすがギターリストだと思ったなw


改めて思うのは、新しい出会いや別れがあったりすると僕の創造欲が刺激されるな!って事。

今は新しい曲を創りたくてしかたがない!

うん。

創ろう!!

スタジオの写真撮ろうと思ったらフラッシュたいてしまって何が何やらな写真でしたw


ConvenienStyle
http://convenienstyle.com/

BEDANCE TV Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z...




Bye-bye