昨日はOFFで今日はもう少し

hello


昨日はOFFでひとこと更新にも書いたようにスカイツリーに行ってきました(^-^)
急に行くと決めたから展望台には上がらずにソラマチを巡ったり、水族館に行ったりしたよ✨



久しぶりに水族館に入った♪



めっちゃ癒されました😄



そして夜はサッカーをTV観戦!

Σ(・□・;)
って感じの終わり方だったねw


コメントに書いてくれた映画知ってるよ♪
以前知人と偶然インターネットで見つけて観に行きました(^ ^)


今日はもう少しでお仕事終了!

なんか梅雨冷えって感じでちょっと寒いね。
今週日曜はライブだし、風邪ひかないように気をつけなきゃ!
みんなも気をつけてね🍀


bye_bye