気がつけば積み重ねた君との軌跡

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気がつけば積み重ねた君との軌跡 画像1
Hello



気がつけば足跡が600000HIT!!!!

スゲー!!

みんなありがと♪


一時期大人の事情でGREEの日記を更新出来なかったのだけれど、それでも支えてくれて傍にいてくれる一人一人の君へ 心から感謝します。


ユニット、ソロ、を経て現在はBANDのヴォーカリストとして歩む道。
紳士に音楽と向き合ってこれからも良い曲を届けられるように頑張ります!!


そしてインターネットラジオでは話す声もお届け出来るので僕としては楽しみでしかたがありません

 

一枚最近のライブの写真を載せて今日は寝るとするよ。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • るぅ 
    5/25 00:37

    おつかれさま(っ´ω`c)
    おやすみなさ
  • luu 
    5/25 00:47

    おめでとう


    そして、おつかれ☆

    そして、おやす〜!

    ´ε`ゆっくり休んで明日もがんばりましょう
    晴れるかな〜^^
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/25 01:04


    GREEの中しか
    繋がりがなぁ〜ぃけ
    これからも
    ずっーーーーーーーーーと
    晃司にぃゃん

    傍にいるも〜


       ぉゃちゅみ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/25 05:59

    2年になりましたか
    初めて会った時の事今でもハッキリ覚えてます

    晃司さんにスポッてハマったらマキちゃんがズルいって身長を気にしてたり(*^o^*)

    あ〜早くライブに行けるようにリハビリ頑張らなくち



  • 大和撫子 
    5/25 08:30

    おめでとうございま
    いい お誕生日プレゼントに なったね
    人の事情 かあ〜いろいろな事 あるね
    当に(笑)いつも世界的な感覚で生活したいね
    ズナが いっぱいあると いいね
    は 韓国や中国朝鮮が日本人が嫌いなのは 豊かなのに キズナや命を大事に しないからだと 思う〜子育てしていると 衣食住を通じて世界が近くにあると思う〜音楽も そうじゃないかと 思う
  • 大和撫子 
    5/25 08:36

    今日も 悲しみを喜びに 変える 努力が 出来れば 幸せだよね
    日も 生まれ変わって がんばろ
    度でも ゼロに なるから〜GREEできない 音楽ができない そんな 時間も人生必要なんですって 学び なんだ
    いとおしいって その後 思えれば

  • 桃花 
    5/25 19:31

    いつでも側に居ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)