なんかこんな景色が好きなんだ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なんかこんな景色が好きなんだ 画像1
hello



お仕事終了し帰宅中(^ ^)


今日は月が近くに見えるな♪

こんな景色がなんか好きなんだ。


さっきの日記にコメントありがとう♪( ´▽`)
やっぱチョッパー人気だね




bye_bye

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/10 06:00

    お疲れさまで

    4時頃 目が覚めたら月がキレイでした

    新人教育と仕事の両立がストレスなのか夜中に目が覚めちゃうけどキレイな月見たらホッとしました

  • ☆可憐☆ 
    4/10 06:04


    お疲れ様でし

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    4/10 06:43

    お疲れ様(^∀^)ノ


    先週の土曜日は満月で澄んでたから綺麗だった

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    4/10 07:24

    おはよう!

    お疲れ様でした!

    綺麗な月ね!

    私も好きだな

    こういう景色


  • タケポン  
    4/10 08:44

    都会の素敵な空です
  • Eirwen* 
    4/10 10:05


    月が近く見えたり、遠く見えたりするのは…

    実際は全く距離は変わっていないのですが…

    未だ、科学で解明されていない、未知の事だそうです((゚д゚;))

    ミステリー!!!


    あ、キャラクターは、ディズニーでもワンピースでもなく、リラックマとドラえもんが好きです(・∀・)
  • 大和撫子 
    4/10 20:15

    なんか あの スパイラル ライフの 曲 思い出す
    君はどこにいる〜?♪アナザ〜デイ〜アナザ〜ナイト〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)