ただいまの朝

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいまの朝 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいまの朝 画像2
hello



冷えた朝に帰宅中です。


寒い(>_<)


出逢いとサヨナラ
その繰り返しの毎日

たまに心は疲弊してしまうけど

空を眺めながら出逢えた事に感謝して

明日の向こうへ進もう


bye_bye

 
  • コメント(全5件)
  • AKI来月の10日まで毎週末は激多忙になる為IN率減になりますm(_ _)m 
    4/8 06:40

    晃司サ


    お疲れ様(^∀^)ノ


    ほんと冷える



    さっき昨日、娘が裏の公園に自転車忘れて帰って来たから朝一で取りに行ったら体が冷えてマタ布団の中に入っちゃった

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    4/8 08:26

    お疲れさま


    桜がキレイに咲きましたね

    今日は退院して初めての遠
    傷を癒やす温泉へ日帰りと桜を見に向かってま

    ほとんど歩けないから子どもの時以来お母さんと手をつなぎ歩くと親のありがたみが身にしみます
    親子で桜を愛でてきます



  • 大和撫子 
    4/8 12:32

    ホントに 感謝だと 思いました
    日 地元の お祭りに 参加させて頂きまして桜に願いを託しまし
    いつか また巡りあえますように〜春に夢〜君は いとおしい〜 手を伸ばして また桜に 問う〜
  • 桃花 
    4/8 17:55

    『出逢いとサヨナラ』寂しいように感じるけど
    ヨナラは、新たな出逢いの始まり、そしてまた、サヨナラ
    の繰り返しですね
    でも晃司さんに出会えた事は、運命的に感じま
    出会えて良かったです

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    4/8 19:53

    お疲れ様でした!

    春なのに寒いね〜!

    そっちは、
    いてるのにこっちは
    だよ〜

    早く春らしくなって欲しいなぁ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)