僕の声が君に届いてますか?

hello

僕の声が君に届いてますか?
言葉って難しくてたまにちゃんと伝わってるのかな?って思うんだ。

そんな事をテーマに新しい曲を書いてるよ


今年最後のライブが無事に終わり、今年最後のスタジオも終わった

今日は主に新曲の構成を練っていたよ


またまた爽やかなナンバーになりそうな予感だ!!
完成にはまだかかりそうだけど楽しみにしていてね



今日も凄い寒くて空気も乾燥してきてるんだけど、落ち葉を踏む音が心地よくてほんの少し心の中は暖かくなったな



後少しで今年も終わるけどやり残した事のないようにしないとね!

さて、
これから朝までお仕事が待ってる!
一つ一つ楽しんで行くよ



Bye-bye

ライブで好評の楽曲『』(フレーム)がMU$DL(ミュードル)にて好評配信中!!
ストアページ http://www.mudl.jp/

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

ConvenienStyleライヴ映像
『明日の向こうへ』
http://www.youtube.com/watch?v=662...
『』(フレーム) 
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...


1/5
渋谷La.mama
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D


1/25
高円寺Club Mission's
18:00 open
18:20 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

 
  • コメント(全5件)
  • リコ♪ 
    12/27 20:01

    僕の声が君に、、、(T_T)
    なんか、キュンってなったよ\(//∇//)\素敵な曲♪待ってるねー(#^.^#)朝までお仕事がんばってね↑d(^_^o)
  • ☆可憐☆ 
    12/27 21:26



    風邪対策しっかりしながら
    仕事頑張って下さい



    素敵な曲できますよ
    !!

  • 大和撫子 
    12/27 21:42

    歌が 届いて欲しくてもどかしい気持って 愛を伝えたいからなんだね
    司って 普通っぽくて やはり好きです(笑)私も愛を伝えたいんです〜押し潰されになっても

  • マロングラッセ 
    12/27 23:31

    寒い季節の活動エンジョイ応援してます

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    12/27 23:49

    お疲れ様です〜!

    貴方の声は、ちゃんと届いているよ!

    歌で気持ちや感情も伝わっているよ!

    新曲は、爽やかな感じなんでしょう?

    楽しみだね!


    朝まで仕事?

    無理しないでね!

    p(^-^)qデス〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)