回復!

Hello



まだ本調子じゃないけど回復してきたよ


栃木のライヴには間に合いそうだ!!

今日のスタジオで
やっぱ歌えるって素晴らしいと思ったよ


全力で歌えるって奇跡みたいなもんだ

なんて大袈裟か
(笑)


今日はひとこと更新にも書いたようにギターを一本メンテナンスに出しました!
また逢えるのは一月後。。。

けっこう長いな



来月はレコーディングも入ってるし自分のメンテもちゃんとやってかないとな




あっ、テレビで君に届けやってる!
青春やな〜




Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

10/30
栃木県高根沢町町民ホール
12:00 open
12:30 strat
観覧無料!!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆可憐☆ 
    10/28 22:52


    ライブでも、晃司さんの

    想い・・・きっとみんなに
    届くね



    いいな



  • ☆可憐☆ 
    10/28 23:01


    追伸!!


    いっつもライウ゛に行けない組
    私達の応援・・・
    晃司さん=君に〜届いてる
    といいなぁ
    !!



    声援=応援〜は力な



    早く元気玉充電完了して、お仕事もライブも頑張って下さいませ


    でも、無理は禁物です。
  • ジュンティー【多忙の為△】 
    10/28 23:13

    大丈夫ですか

    まだ、完全に治ってないんだから、無理はしないでね

    ギターのメンテナンスって、結構日にちがかかるのね

    最近、寝不足で疲れが取れないんじゃ無いですか?

    しっかり寝て素敵な声を聴かせてね♪

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    10/28 23:20

    まだ完治してないのに大丈夫かな


    無理しないで



    ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/28 23:20

    晃司さ
    お疲れ様です

    元気になって良かったですね(^_-)-☆
    安心したけど、無理はしないで下さいネ


    ギターのメンテナンスって、1ヶ月も掛かるんですね〜勉強になります

    栃木のライブまでもう少しですね
    睡眠をたっぷり取って、完全復活して下さい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/29 00:41

    ギターのメンテナン
    って一ヶ月もかかるんやね


       大好き
      晃司にぃにぃ

    無理しちゃいけない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)