ライヴハウス

Hello




ただいま帰りました!
みんなもお疲れ様


今日は新宿のライヴハウスでイベントのスタッフをやってきたよ

僕に気づいてくれた方もいて嬉しかった


ライヴハウスは怖い所や若い人が行く場所ってイメージがけっこうあるんだけど。
全然そんなことはなくて、むしろ年齢関係なく音楽好きな方が集まっている感じで親子でくる方もいるし、会社帰りのサラリーマンの方やOLさん、主婦の方なんかも多いです!
僕のBAND ConvenienStyleのファンの方も親子で来たり会社帰りのサラリーマンの方や主婦の方、若い男の子や女性なんかがいます

一人で来る方もけっこう多いです!

そして応援してくれる方全員になるべく目を見てありがとうございます!と伝えるのが僕等のスタイルでもあります


時間が許さなくて出来ない時もあるけど、、、



でもイベントによっては激しいヤツもあるから気をつけないといけないけどね



僕が出るイベント等は歌に重きをおいたイベントが中心なのでライヴハウスデビューの方にもオススメできます




あ、質問で高根沢はどこ?ってあったね。

栃木県宇都宮市の隣くらいかな。
今はさくら市?だったかな

ちょっと宇都宮より北に向かう感じだったと思います



Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

10/25
東京 新宿RUIDO K4
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/23 01:43

    晃司さ
    お疲れ様です

    私は時々夢を見ますよ…ライブハウスで一生懸命応援してる


    その夢が現実になるように頑張りますね


    ゆっくり休んで下さ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/23 01:51

    ぉかぇり〜


    イベントのスタッフ
    お仕事ご苦労様☆

    大ちゅーき

     晃司にぃに
    に出逢える人達が
    羨まし


    もぅ寝んねするも〜

       ぉゃすみ(* ̄。 ̄*)

  • ジュンティー【多忙の為△】 
    10/23 02:51

    お疲れ様でした!

    こんな遅くまで大変だね!

    ライブハウス行きたいね〜


    色々な音楽聴きたいよ♪


    いろんな人の出会いも、面白そう


    おやすみなさ


    しっかり寝て



  • 大和撫子 
    10/23 03:43

    ライヴハウスって イメージ湧かない
    んでだろ?? アンダーグラウンドみたいな感覚
    全く イメージ湧かない
    司のライヴハウスのイメー

    感性なくてゴメン

  • 大和撫子 
    10/23 03:46

    質問の答え ありがとう
    やすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)