ただいまと質問と今夜はライブで逢えるんだぜ!

hello


ただいま♪
夜が明ける前に帰れた!季節が移り変わっていくのを感じるな


質問に何個か答えます

Q,煙草は吸いますか?
A,吸います!でも普通のヤツは基本吸わないです。ブラックストーンのチェリーフレーバーを吸っています

が一日一本程度でたしなむ程度です(笑)

Q,好きなお酒はなんですか?
A,ビールが好きです♪いわゆる るーびー
 ですね(笑)
お酒全般なんでも呑めます
カクテルはジントニックが好きです
タンカレーっていうジンがあって、それのタンカレーNo,10っていうヤツが一番好きです


以上!
晃司の朝から質問に答えちゃうぜ!!のコーナーでした


そして今日10/3は
東京 渋谷  渋谷La.mama
18:00 open 18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

でライブです

ホントみんなに観て欲しいし、逢いたいですよ!
君が逢いたいと思う時は僕も逢いたいと思っている

かもしれない。。。照

でも本当に逢いたいと思う気持ちに偽りはないぜ

みんなの住む町にライブに行けるようになる為に僕は日々頑張るのです!

今日も素晴らしいステージが出来るように全力で挑みます!
そして今から全力で寝る



Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

10/17
東京 吉祥寺
吉祥寺SHUFFLE

10/25
東京 新宿
新宿RUIDO K4
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D
※入場順は来場順です。