ゆきみ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ゆきみ! 画像1
Hello




皆さんに報告が!

明日は久しぶりのオフでーーーす

(笑)


さすがに最近体内時計が狂いまくってたから明日は自由に過ごそう


ライヴ前だから体調は気をつけるよ


風邪はもう大丈夫!
もしかしたら軽い花粉症なのかもだけど



春はいつも気をつけてるけど秋は油断してるからね



今日は疲れを癒す為に
雪見だいふくのいちごミルク味を食べたよ


甘い物食べてる時間は幸福の時だな



みんないつもコメントありがとう。
そして初めましての君もありがとう。
コメントを書き込むという一歩を踏み出してくれてありがとう。

みんなにも素敵な週末が訪れますように





Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

10/3
東京 渋谷
渋谷La.mama
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

 
  • コメント(全8件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/1 00:11

    今晩は〜お疲れ様でした(>_<)
    明日はオフなんですね…のんびりしてくださいね(>_<)
    私も今日ではありませんが食べましたよ
    お休みなさい(^-^)
  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    10/1 00:19

    雪見の
    ミルク味あるの初めて知ったよ


    今度、見つけたら買ってみよう



    それと明日ゎオフなんだね、ゆっくり、まったりしてね

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/1 00:19

    見だいふく○のいちごミルク味、私も今日買って来ました(☆▽☆ )
    美味しいですよね


    明日のオフ、一日自由にゆっくり過ごして下さ

    晃司さんは、ブログもかっこいいんです

  • 櫻 〜sakura〜  
    10/1 00:22

    雪見大
    美味しそうですね(゜∇゜)
    このくらいの時間になると小腹すいちゃいます(笑)

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/1 01:00

    思う存分に
    過ごして下さいね〜
    にゃん


    雪見だいふく
    いちごミルク
    美味しいそう


    買ってきて食べてみようっと♪

     大好

    晃司にぃたん


    質問(気になってること)が…
    あるんやけど
    してもいぃですか


  • ジュンティー【多忙の為△】 
    10/1 01:02

    お疲れ様でした!

    雪見だいふく


    久々のオフにアイス
    もオツですねェ〜♪

    私、イチゴミルク味まだ食べてないんで


    青森は、コンビニ沢山あるのに、いっつも遅いんです

    会社の帰りに買って来よう

  • 大和撫子 
    10/1 06:27

    この間 セブンイレブンのブラウニー食べたよ
    かった
    たい
    も食べるって幸せだから 噛みしめて食べた(笑)

  • 大和撫子 
    10/1 06:29

    オフ は 体調 整えてください
    私は 今日まで ちびっこに付き合ってあげる予定で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)