朝もやの中帰宅

morning



ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
みんなまだ夢の中かな?

ひとこと呟いた事にコメントくれた君
ありがとう(v^-゚)

いつもコメントくれるみんなもありがとう


今は凄く頑張らなきゃいけない時期だ

無理はしてないから大丈夫!
自分の事だから自然と頑張ってしまうんだ


何より僕の創る歌、曲を待ってくれてる人がいるんだからね

それって凄い幸福な事だ。
だから少しくらい寝なくても大丈夫


話しは変わるけど、
この時期の夜と朝が混じるこの時間はオリオン座が真上に輝いてんだね!

空に浮かぶ雲を見るのと同じくらい星を見るのも好きだから見上げた時に発見して嬉しくなった


夜と朝の混じる時間の空はWonder


Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

10/3
東京 渋谷
渋谷La.mama
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

 
  • コメント(全6件)
  • ☆可憐☆ 
    9/25 05:29

    お帰りなさいませ


    自分の好きなやり甲斐のあるお仕事ができて、本当にしあわせな事ですねっ!!
    9月のライブは台風の影響で残念でしたが、10月のライブを楽しみにしている人のためにも、会場に行けなくても、応援してくれている人達のためにも頑張って下さいね!

  • ☆可憐☆ 
    9/25 05:36

    追伸!

    頑張り時も大事だけど本当に無理は禁物です。


    風邪対策早めにして、お休みの時はゆっくり好きな事楽しんで、眠れる時はしっかり睡眠とって下さいね!

    活躍楽しみにしています!



  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    9/25 06:54

    お疲れ様でした(>_<)
    夜の空はたまに見ますが、明け方の空を見るのは余り無いですよね(>_<)
    ゆっくり休んで下さいね(>_<)
    私は今日は出勤になりました(>_<)
    頑張りましょう(^-^)v
  • AKI→ぼくのレストラン2で無言申請する方は無視します。 
    9/25 07:56

    晃司サ


    ぉかぇりぃ



    私も星眺めるの好きです



    オリオン座も好きだけどカシオペア座も好きで


    P.S昨日ゎクリノッペの仲間になってくれてぁりがとぅ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    9/25 09:21

    30歳すぎて35歳過ぎるともっと体力が落ちるのを実感


    彼も舞台公演が終わると体力戻るまでに2週間とかかかるようになりまし

    前と同じが通用しなくなってくるので注意です

  • 大和撫子 
    9/26 01:50

    うん 素敵な感覚
    オリオンが いつ
    の子供達を守って下さいますように お祈りしていま
    ちゃんと少しでも 睡眠とってね
    は やっと睡眠を補充しています
    忙しいと睡眠不足で 困る
    (笑) 幸せな 瞬間は 絆を感じる時で
    晃司が みんなと 絆でつながっていられますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)