晴れのち雨 帰宅しました!

Hello


今日は朝早くからお仕事でした


ホントはよく晴れた空を撮って載せたかったんだけど、
時間空いたときには雨が降り始めてた。。。。。

残念



そして今帰宅したよ♪

みんなもお疲れ様



最近読み始めた 東直己さん作 ススキノ探偵シリーズ「探偵はバーにいる」の一冊目を読み終えました


けっこう面白い!

あまりこういったジャンルは今まで読んでこなかったから新鮮に思う


映画も今ヒットしてるもんね!

大泉洋さん、僕大好きなんですよ

水曜どうでしょう!は何度観ても面白いしね(笑)

映画観に行きたいな〜。。。

Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

10/3 東京 渋谷
渋谷La.mama
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

ConvenienStyle  ライブ映像 『』
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

 
  • コメント(全6件)
  • ¶明日咲¶  
    9/22 22:55

    こんばんわ


    朝 早い時間から お疲れさまでした

    午後からは
    降って来て 涼しく感じられましたねっ(>_<)

    小説 苦手であんまり読んだことないですけど

    今度、挑戦してみようと思います(o^∀^o)

    ゆっくり休んで疲れとってくださいねっ



  • まきちゃん 
    9/22 22:58

    おかえりなさ

    今日も一日お疲れ様でした


    「探偵はバーにいる」の映画面白そうですよね
    泉洋さんが出てるというだけで面白そうだと思ってしまいま


    私は今までほとんど本を読む習慣がなくきてしまい、読もうと思って買ってもなかなか本を読むことが出来ません
    かも読むのが遅いっ


    晃司さんは忙しい中でもたくさん読書されてますが、集中する秘訣ってあります
    晃司さん流のコツとかあったらまた教えてください


    今晩急に冷えてきてますので風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/22 23:03

    晃司さ

    お仕事お疲れ様でし

    午後からどしゃ降りの雨が降りだしたりして、残念でしたね


    また今度、綺麗な空を載せて下さ


    水曜どうでしょう!は、とちぎテレビでも再放送してたのを観てましたよ

    大泉洋さん、楽しい人ですよね
    -☆
    私も大好きです(*≧∀≦*)
    明日から気温が下がる様なので、体調に気をつけて下さい

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    9/22 23:08

    一日ご苦労様でした

  • たこっちょ☆* *:. イベお疲れ様でした☆ 
    9/23 00:29

    お疲れ様でし


    おやすみなさい〜

  • 大和撫子 
    9/23 05:02

    お帰り
    して おはよ
    日は 動物愛護フェスタですが疲れちゃって
    定変更しよう
    年いこ
    越ししたら 動物園に行こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)