申し訳ない!

Hello



台風の影響が思いの外凄く主催者側から今日のイベントは中止となりました。


楽しみにしていた方ごめんね



僕も楽しみしてただけに残念だけど、みんなが無事に家路につける事を祈ります!


Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

『』 ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...

 
  • コメント(全11件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    9/21 17:50

    晃司さ
    風がスゴくて真っすぐ歩けない
    我しないように気をつけて

    いろんなモノが飛んでくるから
    車止まってる

  • あゆみ( ・ω・) 
    9/21 18:11

    マジで━━(゚д゚;)━━ !!!! 佐々木君も気をつけて帰ってやぁ(゚Д゚) 傘壊れたって言ってたし
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/21 18:17

    大変ですね(>_<)

    残念ですね


    気をつけて帰って下さい

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    9/21 18:25

    電車がほぼ止まってますね。ニュースで見てびっくりしました(T^T)
    気を付けて帰って下さいね(T^T)
  • ☆可憐☆ 
    9/21 18:39

    今晩は
    風の影響で
    の学校が短縮授業になったり〜仕事が早く終わったり・・・みんな台風通過で警戒体制です!


    全国的に台風の爪痕すごい事になっていますね


    ライウ゛残念ですが天災にはかなわないですね

    気をつけてお帰り下さいね!!

  • タケポン  
    9/21 19:15

    残念ですね

    気をつけて 帰って下さい
  • まきちゃん 
    9/21 19:47

    台風の影響で大変ですね


    晃司さんも気をつけて帰ってね

  • ひろ 
    9/21 20:04

    残念

    お預けですね

    待つのも楽しみに

  • ?*.+゚美華りん.+*:゚+。.★゛ 
    9/21 21:07



    こんばんは


    台風
    影響で
    んな休校、休航して大変だけど…

    皆さんの家路
    事を祈ってる晃司さんもアタタカィ


    心の優しぃ晃司さんデス


    ライヴ出来なぃコトゎ残念ダケド又
    ライヴを待ち望んでィル


    皆さんが沢山イマス


    晃司さ

    これからも頑張ってクダサイ



    応援してイマス

  • 大和撫子 
    9/22 21:30

    晃司 イベント残念だった
    も守られているんだ
    悔しさバネにして 頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)