大好きだ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/大好きだ! 画像1
Hello



突然ですが!
大好きだ!!

フルーツオレとかミックスジュース系が!!



コンビニ行ったら新しいのが出てて即買いでした


「味の感想書くの忘れてたからここは追加で書いてます!
味は、美味い!僕はオレンジ、バナナが好きなんだけどその2種類がほんの少し前に出てくる感じの味で好みでした♪」



ライヴ映像早速観てくれた君へ

どうもありがとう



凄く嬉しいよ



今日も質問に答えます!

事務所変わっても普通に電車乗ってます

中央線、総武線、山手線にはいつも大変お世話になっていますよ!(笑)

もう一つ!

G(ゴキ、、)は退治します!
じゃないと安心して眠れないので

寝てて耳元でカサカサッ!とか信じられないもん
(笑)



今日はここまで!

もう少ししたら寝ます



みんなおやすみ(σω-)。о゚


Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

ライブ映像ConvenienStyle 『』
http://www.youtube.com/watch?v=2FC...


9/21
東京 大塚
大塚Deepa
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D
出演3番目

 
  • コメント(全6件)
  • Eirwen* 
    9/16 00:35


    大阪のミックスジュースはどうですかぁ

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/16 01:00

    晃司さ

    ありがとうございま

    毎日電車に乗ってるって聞いて、なんかホッとしまし


    晃司さんと電
    って似合いますね


    動画、観ようとしたけど、動画がありません。って出てしまいまし


    どうしてでしょ…


    お疲れ様でした☆

    ゆっくり休んで下さ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/16 01:18

    質問の返事ありがとう☆

    ゴキブリ退治できるんやね
      (自分は絶対に無理
    )

      晃司にぃたん

    ライヴの映像
    観ましたよ

    めっちゃカッコよかったぁ

    惚れちゃいそうな歌声でし

  • まきちゃん 
    9/16 01:26

    ミックスジュースいいです


    『大好きだ!』にちょっとびっく
    何が
    て気になって急いで日記見ちゃいました


    何だか嬉しくなっちゃっう言葉だ

  • ¶明日咲¶  
    9/16 01:58

    ミックスジュース美味しいですよねっ(o^∀^o)


    ちなみに私はバナナ
    絵のついた バナナオレが好きで

    今日も1日 お疲れさまでし


    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(-.-)zzZ




  • 知依/退会します 
    9/16 11:57

    知依もフルーツオレ好きで


    今日も知依は
    うたん
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)