ライブ終了!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ライブ終了! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ライブ終了! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ライブ終了! 画像3
Hello


今日も無事に歌う事ができた


そして僕の歌で元気が出たと言ってくれる方がいて凄く嬉しかった!
なんかさ、色んな情報やツールがある今の世界なんだけど
生の音で、すぐ近くで感じれるライブって空間が凄く好きだ!

一人一人の表情やアクションが僕から見える世界に広がっている。

僕は歌うけどその瞬間の主役は僕の目に写る一人一人の君だったりするんだ。
今日も歌えた。
ありがとう。
ライブに来てくれた方、スタッフさん、そしてこのBlogを読んで繋がってる君へ
ありがとう。

そして深夜の更新でゴメン。


は差し入れに貰ったビールのゼリー!
ドラムの煙草と比較!ちっちゃくて可愛らしいでしょ♪

そしてライブ後にギターと食べにいった渋谷のラーメン!
名前忘れました




Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/