ただいま

Hello




今日もスタジオで新曲を練り上げる作業


イイ感じに仕上がってきた

大切な君にエールを送る曲が出来そうだよ



そして来週のライヴに向けたゲネプロしたよ



写真撮ろうと思って忘れちゃった



いつもコメントありがとう



今日はできれば早く寝たい晃司でした。。。

Bye-bye

9/7
東京 渋谷
渋谷La.mama
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D
出演1番目

9/21
東京 大塚
大塚Deepa
18:00 open
18:30 strat
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D
出演3番目


 
  • コメント(全8件)
  • ☆可憐☆ 
    9/1 23:01

    早く眠れるといいですね!


    おやすみなさいませ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    9/1 23:08

    今晩は(^o^)
    着々と進んでいるようですね(^o^)
    早く眠れると良いですね(>_<)
    頑張って下さいね(^-^)v
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/1 23:19

    お疲れ様です


    イイ感じに進んでいるんですね(^_-)-

    エールを送る曲、すごく楽しみです(=^ェ^=)

    早めに眠れるといいですね


    ゆっくり休んで下さ

  • まきちゃん 
    9/2 00:00

    もぅ寝ちゃってるかな〜


    凹んでる今の私に晃司さんのエール届け

    曲聴いたら元気出そ

    楽しみ


    おやすみです

  • ¶明日咲¶  
    9/2 00:04

    素敵な曲を届けてくれる為に 毎日 お疲れさまです(o^∀^o) 私達からも 晃司さんへ 頑張れエール送ります(≧∇≦)

    ゆっくり休んで 日頃の疲れとって くださいねっ

    おやすみなさい(-.-)zzZ



  • 知依/退会します 
    9/2 00:14

    こうた
    こんばんわ


    大切な君にが大切な知依にならいいな…なんてね(笑)


    うたん
    早く眠れるように知依からおまじない


    おやすみなさいチュッ

    うたんだいすきっ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/2 00:39

    だぁ〜い〜ちゅ〜き
    司にぃたん

    早く眠れると
    いぃね

  • 大和撫子 
    9/2 17:31

    お疲れ
    私は湖畔から今日かえってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)