く、く、

hello


9月だーーー!!

早いな。
もう9月だって


今日は部屋で無料配布している1stDEMO『明日の向こうへ』のプレス作業と曲創りをしていたよ


今週末地元栃木に帰るから楽器屋さんやCDショップに置いてもうらうのです


事務所が変わり自分でやれる事がかなり増えた分
責任も自分にある

出来る事は全部やっていくよ♪

みんなの周りでも置いてくれるよ!ってお店があったら教えてね


いつもコメントありがとう!
GREEに戻って来れて嬉しいよ



------------------------------
最近読んでいる本は東野圭吾さんの『夜明けの街で』だよ



おやすみ



Bye-bye

ConvenienStyle official website
http://convenienstyle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/1 01:01

    お疲れ様です(o^・^o)
    週末、栃木に来るんですね


    行き付けのCDショップに聞いてみます


    私…アメーバを退会してからずっと不安でした


    だから、晃司さんが戻って来てくれて本当に嬉しいで


    9月もよろしくお願いします_(._.)_

    おやすみなさい(/_-)☆
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/1 01:36

    夜中に
    メ書きにきてゴメンちゃぃ


    置いてもらうって何を…

    事務所変わったことは…
    知らなかったぁ(>_<)トホホ
    ってことは…私の
    いてないってこと


    GREE

    更新なかった
    めっちゃんこ寂しいかった
    戻ってきてきてくれて超〜嬉しいかった


    大好きな晃司にぃた
    甘えん坊さんな私ですが…これからもずっとよろちく


      おやすみにゃん

  • ☆可憐☆ 
    9/1 04:48

    深夜〜朝一お邪魔しています!
    の音で起きちゃいました。
    いろいろ大変でした


    GREEやライブを通じて沢山のファンが増えるといいですねっ!!

    これからも健康に気をつけて御活躍下さいね・・・
    応援しています。


    追伸!
    CDはTSUTAYAとかに頼めば店頭に置いていただけるのではないのかなぁ



  • 大和撫子 
    9/1 05:30

    お帰り
    も宇都宮 最近 好きになってきました(笑)行きたい飯屋が(笑)事務所変わったんです
    心配してまし
    今日も1日 頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)