そろそろ寝ようか悩むんだぜ!

hello


夜分に更新です!

みんな寝る頃だよな。ごめんね


さっき質問的なのがあったので答えます♪

歌詞はいつうかぶか?
これは難しい質問でございますな!
なんかふッとした時にパラパラと何処かから降りてくる時もあれば、
数時間考えてもさっぱりな時もある。
書ける時は本当に5分くらいで1曲書けちゃう時もあるんだよ

書けない時はその曲は暫く寝かしておいて気が向いた時に向き合うように最近はしているかな


そして今書いているのはエールを送るをテーマに書いているよ♪
一番を書き終えたとこ!

明日スタジオでメンバーと合わせて演奏してみて行き先を決めるよ


さて、寝ようかな。

ちょっと迷う時間だ。。。


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • あゆみ( ・ω・) 
    8/30 00:27

    【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー
  • ♪ヤシチ♪ 
    8/30 00:27

    晃司さんの情報、また知るコトが出来てすごく嬉しいです(=⌒ー⌒=)

    エールは私の大好きな言葉

    応援していま


    おやすみなさい(_ _).oO

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    8/30 00:29

    今晩は〜(^o^)
    お疲れ様でした(>_<)

    前にスガシカオさんも同じように言ってましたね。飛行機のなかでつくったものがSMAPの曲になったとか…(>_<)
    凄いなぁ〜と思います。
    また明日お休みなさい(^-^)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/30 01:03

    まだ起きてるょん
    更かし中なりぃ〜


    晃司にぃたん

    返事は
    まだですか


    もしかして…
    忘れられてるのかなァ〜



      ぉゃちゅみ言っとく

  • ¶明日咲¶  
    8/30 01:05

    こんばんわ

    新しい曲作りしてる佐々木さんに 応援エールしか 届けられないけど…

    そっと見守っています(o^∀^o)

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • †みゅう†ニャオガイガ〜ピンク\(^-^)/ 
    8/30 02:13

    一度寝て目が覚めました


    教えてくれてアリガト

    どんな風にして生まれても
    大切な言葉を綴った詞が曲になっていくんです

    それを受け止める聴き手によって
    様々な解釈をされて
    その曲の持つイメージが無限に膨らんでいく
    歌って素敵ですょね

    ますます楽しみになりまし

    おやすみなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)