まったり

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/まったり 画像1
Hello





まったり過ごしてるよ



休息は必要だね



今日は陽射しも暖かで気持ちがいいや




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • §ともか§ 
    12/12 13:14

    ゆっくり休んでくださいね

  • ちぃ 
    12/12 13:26

    良いですねぇ

    マッタリの私は只今、大量の洗濯物と格闘中


    私の分迄、ゆっくりして下さいね

  • あや☆退会しますm(_ _)m 
    12/12 13:27

    晃司さん、はじめてです

    正面からの写


    綺麗で
    ‥失礼かな

    あっ
    ったり
    りがと

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/12 13:47

    こんにちは

    良い天気で気持ちがイイですね

    晃司さんの写メが とっても嬉しぃヤシチです


    引き続き、このあとも まったり過ごして下さ〜ぃ

  • 大和撫子 
    12/12 13:50

    ちょこっと かっこいい
    馬県は 曇ってきています
    っくり休んでくださいね

  • みき 
    12/12 14:23




    お写真ゲット


    お天気同様いい日だ


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    12/12 14:24

    師走になり仕事が忙しいので栄養剤のチャンポンしたらお腹こわしました


    栄養剤よりも休息が必要と実感しました


    晃司さんも まったり休息してくださいませ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    12/12 14:34

    こんにちは

    お天気良いので散歩がてらレンタルビデオ屋さんまで行って来まし

    今はマフラー編んでます
    んびりして下さいね

  • ミルク 
    12/12 17:39

    晃司さんの顔が見れ
    幸せで
    癒されます
    大好きな晃司さん
    だ〜い好きだ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/12 19:28

    お疲れ様です
    し写メThank you
    す。ほんわかした気持ちになれるのは、私だけでしょうか?
    日はお仕事ですか?今日は、ゆっくり休んでまた、ガンバですね!
    れがたまると、良い曲もできないですからね・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)