今日も寒いじゃないか!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/今日も寒いじゃないか! 画像1
Hello



今日は昼に事務所に行き、
これからお仕事に向かいます


その前に腹ごしらえ!って事ですき家へ

食べラーメンマ牛丼を初めて食べたよ


けっこう味濃いッスね




さて、お仕事行ってきます!


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/17 13:36

    こんにちは

    ホント今日も寒いです

    すき屋の牛丼は 他の牛丼屋さんより 美味しいって評判ですよ


    私は豚肉 牛肉が苦手なので チキンのどんぶりを食べてま

    お持ち帰りも出来る

    これからお仕事です

    寒いから気をつけて

    マイペース マイペース

  • ☆ゆず☆ 
    11/17 14:04

    おいしそう

    今度たべてみよっと

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    11/17 14:26

    こんにちは
    はこれからお昼です
    度すき家で食べてみよう
    事頑張って下さいね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/17 15:40

    こんにちは(^-^*)/
    仕事ガンバ
    タミナつけて、ファイトですね

  • るる() 
    11/17 15:42

    こんにちは(^o^)

    今日も雨模様
    いです

    体調は大丈夫ですか

    おいしそうなお昼ご飯です

    お腹がいっぱいになったらお仕事も頑張ってね

  • 大和撫子 
    11/17 16:45

    いいな
    私も狙ってた
    の濃いもの気をつけてね

  • まきちゃん 
    11/17 17:46

    晃司さんこんばんは


    すき家初めて行きました
    ーズの牛丼食べまし


    ラーメンマ丼‥あったのかなぁ
    付かなかった

    期間限定でセロリ牛丼があったので次に食べてみたいと思います

  • ゆぅ( *´艸`) 
    11/17 22:28

    寒さに負けず がんばって下さい

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/18 00:48

    真夜中の訪問者です!今日は木曜日。お仕事遅くまでご苦労様で
    !風邪大丈夫なんでしょうか?!水曜日はステキサスに過ごせましたでしょうか?!長野星空めっさ綺麗です!
    日もしあわせな一日がおとずれますよ
    !・・・流れ星に願い人(´∀`*)
    を・・・おやすみなさい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)