何だか得した気分だった

Hello


リハを終了して帰り道
駅の売店をみたら普段なら水曜日に発売の週間マガジンが!

なぜだ!
最近の売店は発売早いのか!?と思いながら購入!!

何だか得した気分になり帰宅しカレンダーをみたら明日は赤い日。。。
祝日なんだね

だからか〜


あまりカレンダー上の生活じゃないから気づかんかった

そんな感じで明日もお仕事♪

今日は4時間スタジオリハだったから流石に疲労が。
耳も休ませないとね



みんなは明日休みかな?
仕事の人は一緒に頑張ろ

休日の人は楽しんでね



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/2 23:43

    4時間もスタジオリハーサ
    ホントお疲れ様です


    明日は文化の
    かな…?毎日忙しい晃司さんには 祝日も関係ないものね


    でも得した気分のマガジン
    日早く購入出来てよかったデスネ


    ゆっくり お耳も休ませてネッ

    お疲れ様でした!晃司さん

  • ちい(ピンクのテディU^ェ^U) 
    11/2 23:45

    あはっ
    みなんだね

    知らなかった

    晃ちゃんお仕事なんだね
    張って

  • a☆mi 
    11/3 00:12


    お疲れサマです*・∀`*

    明日はてか、もお今日になるケド休みー



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/3 01:15

    リハお疲れにゃん


      耳
    ませて
        あげてね



     
    晃司にぃちゃ


      ぉゃすみ
    (σо‐)


      言っとく
    *゚*゚
  • 大和撫子 
    11/3 04:03

    うん 休むのも お仕事だ
    静かさを 貴方に 一番Presentした
    おやすみなさ

  • るる() 
    11/3 08:53

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)