台風の行方

Hello



台風の行方が気になる今日この頃
皆の住む街は大丈夫かな?

奄美に今接近しているみたいなので近い方は気をつけてね!

体調はまだあんま良くないけど大丈夫だよ

病は気から!
大丈夫、大丈夫って感じで過ごしてるよ



さて、
今日もこれからお仕事です!

行ってきます



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • §ともか§ 
    10/29 09:25

    台風直撃しないといいです


    お仕事あまり無茶しちゃダメです


    今日もHappyな一日になりますように

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/29 09:27

    今日もステキサスにガンバ

  • ポン*初嵐フェス*  
    10/29 09:31


    おはよう(^-^*)/

    明日には上陸するみたいだから
    をつけてね


    病は気から......なんだけど
    理をしたら治らなくなっちゃうよ


    休めたら休んで(-.-)zzZ無理をしないように気をつけてね

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/29 09:54

    台風

    こちらは昨日スゴイ雨で とても寒い一日でし

    今日は 貴重な晴れ
    しいデス

    明日からまた天気が悪いみたいだから、晃司さん!
    決して無理しないで

    行ってらっしゃい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/29 10:39

    Hello
    のだぁ


    台風

    こちらは‥
    大丈夫ですよ


     
    晃司にぃちゃ
    お仕事無理しないで
      頑張ってにゃん


    体調が完全復活に
    なぁ〜
    ですわ
      
  • a☆mi 
    10/29 10:40


    晃司クンの体調心配だょー


    はやく元気になって

    ぁと仕事ガンバッテ



  • 七海 
    10/29 11:38

    体調早くよくなりますように、体を休める時は休んだ方がいいですよ、無理しないで下さいね
  • みき 
    10/29 12:10


    今日は日が差してる


    寒さも昨日よりマシみたい

    お仕事は大切。お仕事以外は無理しないでね


  • るる() 
    10/29 13:00

    こんにちは(^o^)

    お仕事頑張ってね

    でもあまり無理をしないように

    早く体調よくなるといいですね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/29 15:43

    今日は、金曜日。一週間の早いのに、ビックリだよ
    調どうですか?今日は、まだまだ半分あるよ
    しは、元気になったのかな

  • 大和撫子 
    10/29 19:23

    お大事にね
    私も野菜食べなきゃ(笑) どうも 不調

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)