なんか寒かったな。

Hello



今日は昼に事務所に行ったよ



そして夕方はお仕事



夜はひとことにも書いたように打ち合わせで渋谷でした



しかしこの寒さに負けて風邪っぴきな感じだ。。。

喉は大丈夫だけどまたしても鼻水がズルズル



やれやれだぜ。



じゃ、また。

みんなからのコメント
いつも楽しみにしているよ

みんなの名前も覚えてるしさ

コメントもらえると素直に嬉しいです


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • †ryo→∞† 
    10/21 00:27

    お疲れさまで


    気い付けてください
    おやすみなさ

  • YUKKi 
    10/21 00:30

    お疲れさまで

    風邪お大事に


    私は風邪をこじらせて肺炎になりかけてます

    晃司サンも気をつけてね

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/21 00:34

    晃司さ

    風邪…長引くみたいから 気をつけて欲しい

    忙しいから心配です

    肌寒い一日でしたネ

    早く良くなります様
    疲れ様でした

    お大事に…

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    10/21 00:43

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 七海 
    10/21 01:09

    風邪にきおつけて下さいね、私も今風邪引いてるので、あんまり無理しないでね、お休みなさ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/21 01:19

      ばんちゃ



    晃司にぃちゃ



     鼻
    ルズル
     大丈

    ひどくならないよ〜に  気をつけてね



     お疲れ様でした
        &
      ぉゃちゅ
    言っと


    (σд-)zzZ
    ...
  • ‡朱雀‡  
    10/21 03:23

    気温差が激しいから、パンダも風邪っぽいのが続いています
    ンフルエンザも流行りはじめているので手洗い&うがいを忘れないでください

  • §ともか§ 
    10/21 05:20

    風邪ですかぁ

    悪化させないように気を付けてね


    温かくしてなるべく沢山寝たほうが良いですよ

  • まきちゃん 
    10/21 06:03

    晃司さんおは


    寒いからやっぱり風邪っぴきさんなのか

    喉はしっかり護って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)