Sunday

Hello




一つ目の仕事終了



この後は曲創りと歌詞を書くよ



僕の応援するヴェルディは今日負けてしまいましたー


残念。。。



みんなは日曜をどう過ごしたかな


ステキサスなら僕も嬉しいよ




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    10/3 20:34

    お疲れ様です


    遅い夏休みの計画を練ってました

    初めて 遠出の1人旅なので 何をするか迷います


    不安もいっぱいで どうしましょ



  • ポン*初嵐フェス*  
    10/3 20:52

    こんばんわ

    今日もお疲れさま


    今日は地区体育祭が
    って行ってきたよ

    子供が空手を習ってて、クラブ紹介で演舞を披露した

    中々カッコ良かった


    あとはリレー
    応援したり、なかなか楽しかった
    O(≧∇≦)o
  • ミナリン 
    10/3 21:13

    こんばんは

    お仕事お疲れ様でし

    曲創り頑張ってくださいね

    今日は午前中は家事で忙しく、午後はゆっくりテレビを見たりしました


    夕方はショッピングに出掛けたりステキサスでした

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/3 21:26

    ばんちゃなり


    晃司にぃちゃ


    1つ目の仕事
    お疲れ
    ニャ

  • ぁ(・∀・)みん 
    10/3 21:26


    ステキサスだったょ(*・∀^*)

  • タケポン  
    10/3 21:54

    あっしの日曜は寝て曜日でした

    明日は 佐々木君
    カッコイイ お顔 見たいなぁ

  • ☆マリッサ☆(全放置→アソボmail禁)  
    10/3 22:10

    マリッサ☆ダヨォ

    忙しいのに返信アリガト


    たまには、( ・_・)σ゛ツンツンしてひとこと(独り言)見に来てクダサイネェ


    元G岡島スキで
    球場と
    クラブハウスコートのアツ待ちで、読売ランド駅
    でよく行きましたヨ
    手達とも話できたし


    晃司サ
    行った事ありますカ



  • まりも×退会× 
    10/3 22:30

    お疲れちゃん

    まりも今日はマッタリして

    昨日は横浜の街中でダースベーダーに会ったよ

    髪型決まった

    変えたら写真のせて

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/3 22:37

    お疲れ(^-^*)/
    様で
    づくりと歌詞考えるのは、順調ですか?!秋の夜長には、最高のお仕事ね
    んばってね
    ャオ

  • るる() 
    10/3 22:53

    こんばんは(^o^)
    遅くまでお仕事お疲れ様で

    ステキな曲ができますよう

    今日は携帯をさわってダラダラ過ごしてしまいました

    クリコン、仲間になってもらってありがとう
    んぐり集め頑張りま

  • るる() 
    10/3 22:53

    こんばんは(^o^)
    遅くまでお仕事お疲れ様で

    ステキな曲ができますよう

    今日は携帯をさわってダラダラ過ごしてしまいました

    クリコン、仲間になってもらってありがとう
    んぐり集め頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)