気づけばそこに

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気づけばそこに 画像1
Hello





だいぶ肌寒い日がつづいているな。


明日は雨だ。

昨日は秋葉原 秋田犬さんで知り合えたユニット「ピーポーインザプラネッツ」の2人のライブを観に行き、終電手前まで語らい有意義な時間を過ごせました♪

ツアーで京都から来た2人と一緒に共演して、またこうして会って話したりするって考えてみると凄い確率。

人との出会いって偶然であり必然なんだろうね。

一つの事をしていなかったら僕と君は出逢わなかったかも。

そう考えると愛おしく思えるな。


たまに出逢いたくない方もいますが(笑)

なんてね



そんなこんなで気づけば明後日10月1日はライブです!
10月1日
池袋 鈴ん小屋

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

初めて出演するライブハウス!
出番は1番目になっています。

久しぶりのトップバッター!!

楽しんでいこう♪



Bye-bye