洗いざらしの夜空が綺麗でしかたない

Hello


終電間際で帰宅


今日は雨が降ったお陰か見上げた空は雲の灰色と碧のグラデーションで綺麗だ。



本当はもっと早く帰る予定だったんだけど、京都からツアーで来ているユニットと話し込んで帰りが遅くなったんだ


今度京都にライブしに行くかもね


行く時はしっかりオフ日も作ってお寺巡りとかしたいものだな



人と繋がりが出来る音楽ってヤツはやっぱステキサス




もう少し歌詞を考えてから寝るよ。



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • YUKKi 
    9/29 03:10

    おつかれさま

  • まりも×退会× 
    9/29 05:17

    おはよ

    これから冬に向けて、空気の澄んだ夜空も楽しみだね

    歌詞作
    ふぁいと〜

  • *キーちゃん* 
    9/29 06:25

    おはよォ〜(^o^)/~~ お疲れ様でしたァ!
  • まきちゃん 
    9/29 06:31

    晃司さんお疲れ様


    京都いいです

    いろいろパワースポット巡りも楽しいですよ


    今日もステキサスな一日を

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/29 08:15

    おはよう('-'*)
    日は、いいお天気
    うべは、喘息の発作で寝落ち!日記のコメできなかったから、残念
    水曜日の朝ですが、今日もステキサスに!!お疲れで、まだ寝てますね?!いい歌詞できるといいね
    日もどーぞよろしく(o^-')b
    ね!!

  • §ともか§ 
    9/29 08:54

    私も昨夜の空を眺めました
    上がりで空気が澄んでいましたよ
    玉の空も綺麗でした

  • るる() 
    9/29 09:09

    おはよう(^o^)

    楽しい夜を過ごせてよかったです

    京都、いいですねぇ
    もお寺巡りしたいな

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/29 10:06

    ぉはょ



    晃司にぃチャン


    京都で
    ライブかぁ〜いいね

    まいこはんに
    歌聴かせてあげたら…いかがでし

    なんちゃて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)