ただいま東京!

Hello



我が家に到着




仙台は通過駅で今回観光は出来なかったけど是非行きたい土地の一つなんだよな


今度ライブと観光ツアーを組んでみたいな!


帰りの新幹線の中ではオフクロお手製のお弁当を食べたよ



愛情が沢山溢れていたよ


ありがとう



そして帰ってきたら部屋が明るい。。。


どうやら電気つけっぱなしで出かけてたみたいだ



でん子ちゃんに怒られまくりですな。。。




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • hime; 
    9/26 00:33

    お帰りなさい
    疲れ様でした

  • §ともか§ 
    9/26 00:37

    お帰りなさい

    電気付けっぱなし事件はちょっと笑えました

    今日はお疲れだと思うので、ゆっくり休んでください


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/26 00:56

    ロー
    んちゃ


    だぁい〜すき
    LOVE

    晃司にぃちゃ


    お か え り(^o^)/★
    えっ
    ガーン
    電気
    けぱっなし…で出かけてしまってたんや

    何も捕られて
    いませんでしたか?

    電子ちゃん
    の所…
    (笑)ちゃたァぴょん

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    9/26 01:06

    晃司さん、お久しぶりデス



    こっちは仙台ですょ〜是非とも、ライブと観光に来て下さい

  • るる() 
    9/26 03:04

    お帰りなさい

    お母様の愛情たっぷりのお弁当ステキですね
    親ってありがたいですね

    是非仙台でもライブやってくださいね
    ってま〜す

    目が覚めてしまったのでこれからまた寝ます。おやすみなさ

  • 大和撫子 
    9/26 04:16

    合言葉はエコロジー(笑)お母さんの作っ
    が美味しいのは お母さんの手のエネルギーとか愛がこもっているからなんだ
    司の幸せもの

  • まりも×退会× 
    9/26 05:57

    おかえ

    北海道で元気玉パワー充電できたかな

    次のライブも、がんばって

    電気を大切に

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/26 08:56

    おはよう!
    事に東京に戻ったようで、本当に良かったです。夜中喘息の発作とバトルしていたので、コメできませんでした。
    車の中での、母の愛情弁当
    ものですね!!しあわせな気持ちになりますね
    日から、また頑張っていける気がするぅ
    日曜日ですか?!お疲れだと思うので、ゆっくりして下さいね!
    は、休日出勤でお仕事です。サービス業なので、体調悪くても、笑顔が一番です。少し微熱あるけど、頑張ってきます。昼間コメできないので、また夜にします
    ってき
    す!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)