青函トンネル

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/青函トンネル 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/青函トンネル 画像2
Hello


青函トンネルを通過しもうすぐ函館



そう!
コメントにあったのに近い

法事があって北海道へ向かっているんだ



ほんの少しゆっくり出来る時間がとれるな。
たぶん。。。



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • 大和撫子 
    9/22 19:21

    北海道?うちのちびっこの親元はオウマで津軽海峡の近くで
    みんなクマみたい顔していてアイヌの血が混じっているらし
    将来は 熊先生です(笑)
  • タケポン  
    9/22 19:29

    法事なんだぁ


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    9/22 19:35

    もう そんなに時が経ったんだね


    ステキサスな景色をUPしてちょ

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/22 19:45

    やっぱりそうだった

    法事ですか

    でも 少しゆっくり出来るなら安心です

    忙しすぎたみたいか

    スッゴイ綺麗な夕
    の窓からも
    真ん丸お月様が見えました

    北海道は少し寒いデショ

    風邪を引かない様に
    気をつけてね

  • ミナリン 
    9/22 20:32

    お疲れ様です

    法事で北海道まで行くんですね

    ゆっくり出来る時間があって良かったで

    きをつけて行ってらっしゃ

  • ぁ(・∀・)みん 
    9/22 20:41

    写メきれい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/22 20:48

    晃司にぃちゃ


    北海道
    おでかけしているんやぁ


    2枚の写真

    綺麗にゃん

  • るる() 
    9/22 21:05

    こんばんは

    北海道で法事なんですね。北海道はもう涼しいですよね(^o^)
    ゆっくりして来て下さいね

    私は昔北海道に住んでいたので懐かしいです

    今日、私は舞浜に行ってきました
    ごく暑かったです


  • ヨーコ() 
    9/22 21:28

    北海道は寒い位みたいだね

    体調気をつけて下さいね

    ゆっくりした時間過ごせると良い

  • モモ(*^▽^)ノ 
    9/22 21:54

    青森
    って行ったんだね
    んかうれしい
    くにいたかと思うだけで

  • 優 《愛☆龍星》†妖狐神雷† ☆彡 
    9/23 01:22

    ご苦労様です


    ゆっくり出来ると
    イイね

    今日も北わ寒いよね

    風邪ひかないでね


  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/23 04:14

    真夜中に失礼しています
    海道ですか?!ニュースで、北海道は初冠雪があったと言っていましたよ!季節の変わり目です。風邪ひかないようにね
    日は、ステキサスには、いかなかったんですか?!

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/23 06:51

    おはようございます
    日は、木曜日。私用の用事が済んだら、ゆっくりしてくださいね・・・北海道の本場の味噌ラーメン食べたいなぁ
    うゆう時間あったらいいですね。
  • まきちゃん 
    9/23 07:18

    遠くまでお疲れ様


    ご家族とゆっくり過ごせる時間があるといいですね

    週末は天気よくなくて寒くなるみたいで
    風邪ひかないように気をつけて

  • リンカ 
    9/23 13:10

    2枚目は…朝焼け



    綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)