今日は祝日!?

Hello


全く曜日感覚、祝日を把握出来ていない晃司です(笑)


事務所に向かう為電車に乗ったら違和感が、、、
なぜファミリーや学生らしき子がこの時間に。。。
と思いながら友人のblog見てたら祝日いれた三連休
って書いてあり納得しました

みんなの中でも連休だった人はいるのかな


たまにある連休は御褒美を貰った気がしていいよね



あっ、そうだ、
体調心配してくれるコメントありがとう

そしてライブを観てくれてコメントくれた方もありがとう


いつも一つ一つのコメントに力を貰っているよ


僕のGREEのblogも足跡がもうすぐ444444のぞろ目が迫ってきた!
凄い数だな



今日も残りの半分頑張ろ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/20 15:52


    今日も
    ファィト~だV(^-^)V
  • ぴょんこ 
    9/20 15:59

    ファイトです

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/20 16:06

    晃司さ

    忙しすぎて曜日感覚忘れちゃった

    なんか毎日 大変そ
    の方こそ いつも晃司さんの日記に勇気付けられていますヨ

    最近 “空”の写真は載せないの

    晃司さんの撮る 空の写真が見たいデス

    まだこれからお仕事ですね
    張って下さい

  • ぁ(・∀・)みん 
    9/20 16:10

    足跡
    数スゴイね


    お仕事ガンバッテください(*∨ω∨*)

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/20 16:49

    大好き
    晃司にぃちゃ


    体調
    ことは
    超心配するに
    決まっているだっち

    今日の半分も
    頑張ろうで
    ざる

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/20 17:47

    お疲れ(^-^*)/様
    !私は、今お仕事終わったよん
    れから帰宅します
    だ今日は長いけど、ステキサスにガンバだね
    日は、敬老の日。うちは、とっくにお爺ちゃんもお婆ちゃんもいないし、父親もいないし、お彼岸の中日お墓参りすませました
    盆にご挨拶したばかりなのに、また、祖先の皆さんと日々の出来事をお話ししました
    っと、喜んでいるね!!

  • るる() 
    9/20 17:58

    祝日もお仕事お疲れ様です

    あまり無理しないでくださいね

    いつも応援していますので、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)