最後の夏日

Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



今日と明日は最後の夏日だってね


暑いけど
ほんの少しの寂しさを感じるな



さて帰宅してもう一仕事


昔有名な誰かが、
「名曲は夜中に降りてくる。」
って言っていたな!

頑張ろ




じゃ、また。

あっ、誕生日の方がいるみたいだね


おめでとう

ステキサスにいこうね



Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/12 02:03

    晃司さん!お疲れ様です
    ホント来週あたりから 涼しくなるみたいデスネ

    朝晩は こおろぎの鳴き声のオーケストラデス

    晃司さんは まだ一仕事するんですネ

    【名曲は夜中に降りてくる】なんか気に入りマシタ

    その言葉を信じて 頑張って下さ

    とりあえず お疲れ様でし
    ですね

    あまり無理はしないでネッ
    足先に
    おやすみなさい(-_-)。。

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/12 02:06

    晃司にぃちゃ


    まだ仕事です

    体壊さないよ〜に

    気をつけてね


    クリ仲間入り
    無理なのかなぁ…

    めっちゃくち
    ち込んでいる
    だっち



    お疲れ様でし


    先に寝ます

    おゃすん(-.-)y-~~~
  • YUKKi 
    9/12 02:51

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • ポン*初嵐フェス*  
    9/12 03:40

    こんばんわ

    お疲れさま


    私は
    と眠りして
    起きました


    晃司さんは、まだ起きてる

    素敵な曲が降りてきてたら良いな


    だんだん肌寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてね


    私は、これからまた寝ます
    笑)

    晃司さ
    おやす

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/12 05:24

    おはよう!
    りがと
    誕生日のコメもらえるなんて、感激です
    曲いい物、できるといいですね
    疲れ(^-^*)/様でした

  • まきちゃん 
    9/12 07:11

    晃司さんおはよぅ


    夏の終ってちょっと寂しいですね

    でも9月も半ばになるのにこの暑さ‥体がバテバテの私は秋を求めているみたいです

  • 大和撫子 
    9/12 07:44

    名曲ね 最近アンデスの民謡聞いて 癒された
    テレビで 名曲アルバムで放送してた
    んばれ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    9/12 08:06

    おはよ


    秋は何

    新しい帽子欲しいな


    夜に書く文章は 本音とロマンチックなのが書けるって言ってたな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)