糖分補給!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/糖分補給! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/糖分補給! 画像2
Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様ね



この夏はバナナドリンク尽くしな気がするくらいバナナ系を買いあさったな


今日もコンビニで買ってしまったよ



体調はほぼ回復してるから大丈夫だよ



新曲のアレンジ考えつつライブでやる曲を歌いこんで、さらに弾き語り用にアレンジをしてみたりしてるよ



ライブでのお楽しみ



話は変わるけど、
サッカー日本代表の新しい監督が決まったね!

どんなサッカーをしてくれるのか楽しみでしかたないよ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • †ryo→∞† 
    8/30 23:37

    おつかれさまです


    体調回復してきて良かったですね


    お気を付けて

  • るる() 
    8/30 23:43

    お疲れ

    体調戻ってきたようで安心しまし
    でも無理はしないで
    もうすぐライブですので

    本代表の監督、やっと決まりましたね
    まって良かっ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/30 23:43

    お疲れさま

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    8/30 23:54

    お疲れ


    私も今日は新しい生徒が二人来たのでいつもよりとても疲れました


    言えば中2の男子生徒二人は将来Jリーグ入りを目指してクラブチームや県代表選手で頑張っています
    が実現するといいな

    ピアノの上手な
    素敵ですよね 因みに二人ともかなりイケメンで


    私事の話し
    ごめんなさい

    体調回復良かったですね
    は明日もFightで

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言で申請する方は却下します(`ヘ´) 
    8/31 00:15

    晃司サ


    こんばんは


    明日、娘達に
    ジュース作ってやろう


    牛乳と氷と蜂蜜を入れて作って飲まそう


    夏にゎピッタリのジュースだよ

  • まきちゃん 
    8/31 00:42

    バナナいいね
    エネルギー


    まだまだ暑い日が続くみたいだからバテないよぅにね

  • 大和撫子 
    8/31 00:43

    しかし
    きだね(笑) 今日も お疲れ様
    は 夢のまま だからいいのかな
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/31 00:44

    ばんち


    晃司にぃ自身


    大丈夫って言っても
    体調
    全回復になるまで
    は心配してるもん


    ライブ

    見に行けないもん。
    (*`θ´*)


    お疲れ様でし

  • sora 
    8/31 01:31

    あ〜美味しそう(≧∇≦)

    監督は誰に決まったんですか?

    風邪も治ってきてて良かったです!でも油断大敵ですo(・ ・)o
  • りょう 
    8/31 03:01




    こんばんは☆

    またこんな深夜になってしまいました(・ω・`;)

    サッカー、監督が決まる前に代表が決まったりして、どうなる事やらと思いましたが、これでやっと落ち着けるかなぁ。

    これからの活躍が楽しみですね('-^*)


    ライブまでに体調整えて下さいね

    夏風邪は治りにくいとか聞いた事もあるので、お大事になさって下さいm(u_u)m


    おやすみなさ
    o(・"・。)β゚*:。+゚


  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/31 09:04

    おはようございます
    日は、8月31日。8月最後の日だよ・・
    ゆうべは喘息の発作と闘う事2時間!
    れと薬の副作用で寝落ちしちゃいました!あんまり辛くて、サイトできませんでした!
    も、24時間マラソンのはるな愛ちゃんの特集は、バッチリ見たよ
    当に、女を捨てて、大西賢示?!=名前間違っているかも。・・・男に戻っての力強い走り!
    かった
    度見ても、最高です!!
    日、火曜日が始まっちゃったけど、今日も頑張っていきましょうね
    邪治ってないけど、元気なんですね??良かったです
    曲作りや、アレンジのお仕事、上手くすすむ事、祈っています!!

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/31 09:18

    追伸!バナナは身体にいいですよ
    バナナが、流行った時にはまりました・・・
    の中の売場から、バナナがなくなってしまって、驚いた事もありましたが、今の時代は、私がまだ小さかった頃に、くらべたら、バナナが一年中ありますよね
    は、高いくだもの中の一つだったんです
    は、やたらに、イロイロな種類のくだものがありすぎて、バナナの良さが、見落とされ気味よ
    当は、栄養バランスを考える時の、ヨーグルトのおともに!!お料理に!
    私は、バナナジュースにして、飲むのもそのまま食べるのも、大好きです!安いし、いつでも食べれるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)