Orange

Hello



ついさっき日本テレビさんの広場で
テキサス☆テディの楽曲「Orange」を流してもらいました


道行く人の感触も良くてイベントスタッフ達もノリ良く働けたって言われて嬉しかったO(≧∇≦)o


今日から24間テレビだね


みんなは観るのかな




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • 七海 
    8/28 14:16

    24時間テレビ見るよ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/28 14:35

    まきちゃんとお昼を食べています

    これから会場に行ってきま

  • †美埜莉†※ナシゴメンナサイm(__)m 
    8/28 14:37

    良かったにゃ


    今日は24時
    なんだぁ〜


    残念ながら
    仕事ですょ〜

  • まきちゃん 
    8/28 14:37

    晃司さんこんにちは


    みんながOrange聴いたのか〜
    も聴きたかったなぁ


    今ひなさんと一緒にランチしてまぁす
  • 大和撫子 
    8/28 14:46

    良かったね
    すが 優秀なスタッフさんにお世話に なっているだけの事ある
    い音奏でよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/28 14:49

    Hello


    晃司に


    流してもらっ

    良かったね。
    ちなみに‥私
    PCで聴いてるよーん


    もちろ
    24時間テレビ観るだっちゃ


  • りょう 
    8/28 15:04




    こんにちは♪

    自分の曲が流れてるのを聴くって、嬉しいでしょうね(^-^)

    σ(・д・`)の仕事は、形に残らないし、多数の人の目に触れるものでもないから、ちょっと羨ましいです。

    これから出す曲も、沢山の人に聴いて貰え、何かを感じて貰えたらステキサスですね♪


  • るる() 
    8/28 17:16

    「Orange」いい曲ですよ

    流してもらえて良かったですね
    んなに聴いてもらえるのはうれしいですものね

    私はパソコンでホームページから聴いてますよ
    部聴けるともっとうれしんだけどなぁ


  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/28 17:54

    こんばんは(^-^*)/
    かったですね
    24時間TVもちろん見ますよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/28 22:31

    お疲れ(^-^*)/様
    す!まだまだお仕事ですか
    24時間TVは、涙なしでは
    れません!!
    っさ感動です!・・
    の母親は、3年前から車イスです!脳梗塞です。2年かかって、やっとこ寝たきりから、半身だけ動かされるようになったんですよ・・・
    んな、イロイロ頑張っていますよ
    みになりますよ!私も、喘息で負けてられないですよ

  • ゆうこリンCO 
    8/29 00:10

    24時間 テレビですね 学生の時 金受付のボランティア 3年 させて もらいました

    今年も 一人でも 多くの方の 参加があれば 良いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)