グータラーラ スーダラーラ

Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



帰宅してご飯作って食べながら20世紀少年観てたよ



今日はツナとコーンとほうれん草のパスタを作ったよ


写真取り忘れたけど


かなり美味く作れたな!
そこら辺のパスタ屋さん級に

自画自賛(笑)


さて、モテキ観て今日は寝よう



今度アルバム「ステキサス」の中の曲を少し弾き語りで動画upしようかな


どう想う




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • つきゆき 
    8/27 23:32

    動画アップしてください(*^o^*)
  • まきちゃん 
    8/27 23:37

    20世紀少年最後の方だけしか見れなかっ


    また動画&手作りパスタアップしてねー

  • 七海 
    8/28 00:16

    手作りパスタ〜食べたいです、お疲れ様でした、ゆっくり寝て下さいね
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/28 00:42

    ばんち


    タイトル☆面白い


    晃司にぃちゃ
    歌ってる所
    でみたぁ〜いデス


    お疲れ様でし


    ぉゃす

  • りょう 
    8/28 04:32




    こんな時間にごめんなさいm(u_u;)m

    今日…って言うか、昨日の晩ご飯はσ(^ω^*)もパスタでした。

    ツナとトマトとズッキーニ…お店には負けるだろうけど、美味しかったです♪


    佐々木サンのアコースティックライブがあったら行きたいなと思っていたので、弾き語り聴いてみたいです(≧▽≦)

    動画だとどのくらい聴けるのか分からないけど、お時間のある時にぜひお願いします(〃▽〃人)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)