むは〜

Hello



今日はなんだか疲労気味です



いいね!

はコメント書くの苦手な人はいいかな
って思うけど、
コメントがあるとやっぱり嬉しいな


それぞれ個性のあるアナタの言葉一つ一つが大切なんです



うん。

そう想う




じゃ、また。

今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様


Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/23 23:44

    同じく

    月曜日から疲労でちょっとダウン気味


    おやすみなさ


    また明

  • AKI→ぼくのレストラン2で無言で申請する方は却下します(`ヘ´) 
    8/23 23:49

    私も思



    晃司サ
    ゃすみ



    また明日ねぇ

  • まさきち ニャオガイガ〜ブル〜\(^_^)/ 
    8/23 23:51

    今日も1日お疲れ様でした


    暑い暑いとろけそうです

    明日もステキサスでいきましょう



  • メイ 
    8/24 00:00

    晃司
    んばん
    最近熱帯夜で寝不足です
    れてま
    晃司
    やすみなさい

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/24 00:01

    いいね!押したら
    私のアバが出

    でも良くわからなぃ


    晃司さん…お疲れみたいデスネ

    ライブまで大丈夫ですか
    私は…ニックネームにもある通り また晃司さんの所にも 来れなくなります

    少しの間哀しいけど 必ず戻って来ます

    だから 忘れないで

    待っててネッ


    お疲れ様でし

    来れなくても ちゃんと応援してるから

  • 大和撫子 
    8/24 00:26

    同じく
    血気味で今日はや上がり
    に 少し休憩ほしい
    今日も暑かったね
    ントお疲れ様

  • みちたろう 
    8/24 00:29

    むは〜っとなるくらいお疲
    なんですね


    私も自分の言葉で伝えるコト大切だと思います


    には少しでも疲労が回復
    てますように


    やすみなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/24 00:35

    疲労気味なの

    大丈夫かなぁ


    うーん!いい
    押してるけど
    くわかんない


    晃司にぃちゃ

    ゆっくり休んでね

    お疲れ様でし


    ぉゃすみ(ρ.-)ネムイ
  • ポン*初嵐フェス*  
    8/24 00:37

    そうだ


    いいね
    けじゃ
    せっかくつながってるのに
    しすぎ


    晃司さ

    今日もお疲れさま


    おやすみなさ

  •  
    8/24 01:00

     そうですね


    一つ一つ言葉が違うと嬉しいです
    おやすみなさ
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/24 04:05

    真夜中に失礼します!ゆうべオフだったから、一日、好きな事して過ごしたら、疲れ(^-^*)/ちゃいました!!
    いね
    おしコメの件・・・人それぞれだ!・・・の意見了解しまし
    ーですよね
    んな違う方が、いいけど楽だから、やたらに使っていて、いい気しないのも、事実です

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/24 04:08

    今日も、ステキサスな一日、ご苦労様様でした
    っくり休んで、また、今日火曜日!頑張っていこうね
    やすみなさい!!私は、発作明けだよ

  • るる() 
    8/24 07:08

    おはよう(^o^)

    おはよ
    (^o^)
    ぐっすり休めましか
    疲れはてとれました

    私は睡眠の質が悪いのか、なかなか疲れが抜けません

    今日も残暑が厳しそうですが、頑張りましょう

  • みたりん 
    8/25 00:01

    お疲れさまで
    冷たい飲み物飲んで水分補給してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)